ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MIYAVI、1歳長男がオフィシャル初登場 家族全員での貴重ショットに「楽しくやらせていただきました」

絵になる家族だ。

advertisement

 Gapが「The New’90s」をテーマに、蜷川実花さんをフォトグラファーとして起用したビジュアルを公開。MIYAVIさんファミリー、スチャダラパー、眞栄田郷敦さん、福士リナさん&福士マリさん姉妹の4組が登場しており、MIYAVIさんの長男はオフィシャル初出演しています。

MIYAVIの家族ショット
MIYAVIさんファミリー
MIYAVIの家族ショット MIYAVIの家族ショット MIYAVIの家族ショット MIYAVIの家族ショット スチャダラパー 眞栄田郷敦 福士リナと福士マリ gap

 MIYAVIさんは、妻のMelodyさん、長女のAily(アイリ)さん、次女のJewelie(ジュエリ)さん、長男のSkyler(スカイラー)くんとリンクコーデで登場。今回参加した理由については、「蜷川実花さんが撮ってくれるということで、 自分も尊敬している友人でもあるし、彼女もファミリーを持つ母親としてGapの魅力をうまく切り取ってくれるのではと思いやらせていただきました」と説明しており、「家族一緒にお仕事できるのは貴重な体験となりました」と喜びをつづっています。

 また、2021年2月に誕生した1歳長男のSkylerくんはオフィシャル初出演。MIYAVIさんのSNSではたびたび登場していましたが、オフィシャルの場で家族ショットを撮影できたことに「家族で楽しくやらせていただきました」と思い出に残ったことを明かしています。

MIYAVIの家族ショット
長男はオフィシャル初出演
MIYAVIの家族ショットMIYAVIの家族ショット

 スチャダラパーは、「90年代がもう30年前ということに愕然としますが、 長い事同じ格好をしていると、 たまにピタリとトレンドに合ってしまう事があり、 また何度目かのタイミングがきた!という感じです」とコメント。眞栄田さんは、「スウェットが普段から大好きなので、 撮影で着たスウェットコーデはとても気に入っています」とお気に入りのカットを説明し、福士姉妹は、「2人で蜷川実花さんに撮っていただいて光栄でした」と喜びをコメントしています。

スチャダラパー
スチャダラパー
眞栄田郷敦
眞栄田郷敦さん
福士リナと福士マリ
福士リナさん&福士マリさん
gap

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る