ニュース

タレントのサインはどうやって考えているのか? ボーイズグループ「VOYZ BOY」に24人分聞いてきた!(3/3 ページ)

速く書けて、ファンが自分に抱いているイメージがそのまま現れているのがいいサイン。

advertisement
前のページへ |       

THE PINK by VOYZ BOY

石沢瑠架

 絶対に人気になる気持ちも込めて、書きやすいサインにしました。あと、ミスっても分かりにくい……冗談です! この顔は僕ですが、僕の優しいところを知ってほしいな、と思ってニコちゃんを書きました。

石橋弘毅

 Hirokiと書いていて、近くには僕のニックネームである「ばしこ」も入れて覚えてもらいやすいようにしました。これだけでもバランスがいいのですが、近くに日付を入れてもバランスが取りやすいところも気に入っています。Hの左上の3本は、すごくお世話になった日本テレビ「バゲット」さんと僕のチャームポイントであるまつ毛をかけています。

一ノ瀬茉騎

 いつかめちゃくちゃたくさん書くようになるんだろうな、と思って、なるべく素早く書きたいからこれにしました。でもこれ、実は名前が書いていない…というか意味がないんですよね。ファンの方にもよく聞かれるんですが、スピードと雰囲気重視のサイン。でも、よく見たらIchinoseと書いてあるような気になりませんか?(笑)……ちなみに、あまりにも誰のサインか分からないと聞かれるので、最近は下に名前を書くことが多いです(笑)

advertisement

伊月大和

 サインは簡単でシンプルな方がいいよという先輩からのアドバイスと、るか(石沢 瑠架)と一緒に考えているときに「平仮名をつなげたら?」と言われたので、そこから3パターンくらい考えてメンバーに投票してもらってダントツで人気だったこれにしました。かわいくて、ほんわかした感じが気に入っています。

稲葉匠

 僕が人生で初めて芸能人からサインを持ったのが小学校のころだったんですが、そのサインがすごくかっこよくて。それをまねして作りました。

木村大河

 昔から「キム」か、「たいちゃん」とか「たいたい」と呼ばれることが多かったので、Kim Kim Taiと書いています。「キム」の部分を2回書いているのは、強調したかったから。伸び悩んでいた時期から、最近ようやく徐々にですがサインを書く機会が増えて来ていますが、書けば書くほどどんどんこのサインに愛着が湧いてきていて、書けることがすごくうれしいです!

桜井一

 小学校のころの授業で「自分を一文字の漢字で表す」というテーマのときに、温かい心を持った人になりたいと思って「心」と書いたんです。それはいまでも強く思っているので、心という漢字は絶対に入れたくて。それにちょっと文字を入れてみたら、「は」にも「じ」にも「め」にも見えるな、と思ってこのサインに決めました。

鈴木拓磨

 もっとスタイリッシュなサインの方がいまの僕にあってるんじゃない、という話になり、最近4年使っていたサインを変えました。幾つか考えた中から、ファッションブランドのロゴのような、スタイリッシュなものを選びました。

advertisement

立澤鎮也

 Tの中にShizuyaが入っているイメージです。平仮名バージョンも考えていましたが、自分のキャラに合っていないのと、サインって読めそうで読めなさそうなのがいいなと思って、「THEサイン!」みたいなのがよかったんです。iは普通なのが嫌だったので星を入れて、殺風景さを減らすために顔も入れています。

田中智大

 「田中」という名字も「智大」という名前もたくさんいるので、フルネームでサインをしたかったんです。また、僕は3年間ルクセンブルクに住んでいて英語が話せるのですが、英語で話している自分の人格の方が、日本語を話しているときよりも好き。だから、英語をベースにしました。智大も英語にするか考えたのですが、丸くてかわいいので名前の方は平仮名にして、にこちゃんを入れました。

最上暘大

 芸能人のサインって一般的には英語のイメージなので、それを覆すために平仮名で書くことに。まねできちゃうくらい分かりやすくて、老若男女誰でも分かってもらえるサインです。

プレゼントキャンペーン(終了しました)

 ねとらぼエンタの公式Twitterをフォローし、プレゼント企画の告知ツイートをRTしてくださった方の中から抽選で1人に、「VOYZ BOY」24人のサインが入った世界に1枚の大きな紙をプレゼントします!


世界に1枚のスペシャル仕様となっています

(1)ねとらぼエンタ公式Twitterアカウント(@itm_nlabenta)をフォロー

(2)下記告知ツイートをRTで応募完了

注意事項

  • 締切期限は11月25日正午
  • 当選者には編集部からDMでご連絡します。DMが開放されていない場合には当選無効となりますのでご注意ください
  • いただいた個人情報はプレゼントの発送のみに使用し、送付後は速やかに処分します
  • ご応募完了時点で、アイティメディアのプライバシーポリシーへご同意いただいたものと致します。応募前に必ずご確認ください

advertisement
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 浜崎あゆみ、息子2人チラリの朝食風景を公開 食卓に並ぶ“国民的キャラクター”のメニューが意外
  2. 浜崎あゆみ、息子2人の朝食風景にファンから驚きの声 「ホテルの朝食みたいな」「2人とも左利き!?」
  3. 大好きなお母さんが他界し、実家でひとり暮らしする猫 その日常に「涙が溢れてくる……」「温かい気持ちになりました」
  4. 山本舞香、義父・森進一の“極端な食生活”に困惑 年末年始に手料理リクエストも……「かなり疑心暗鬼」「どうしたらいい?」
  5. 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は……斜め上のキュートな活用術に大反響 2024年に読まれた面白記事トップ5
  7. 「え、まじでここで降りるんですか!?」 新幹線駅の“圧つよ標識”に9.2万いいね 「これは間違えたらヤバい」
  8. 100均「リングファイル」をカッターで切っていくと…… アイデアに脱帽、驚きのアイテム完成に「なかなかスグレモノ」
  9. 「3人目!?」「妊娠何ヵ月?」 榮倉奈々、公開した動画に映ったまさかの“ぽっこりおなか” 仲良すぎな夫婦ショットにファン爆笑
  10. 堀ちえみ、1200万円クラスの“愛車”に異常事態で……“まさかの原因”指摘に「情けないなぁと思うこの頃」