ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「King Gnu」常田大希、自分たちのサイン入りグッズに当選してしまう 「面白すぎる」「なんで応募した」とファン爆笑(1/2 ページ)

こんなことあるんだ。

advertisement

 ロックバンド「King Gnu」の常田大希さんが10月1日にInstagramのストーリーズを更新。バンドメンバーのサイン入りグッズが当たるプレゼント企画に応募したところ、「なんか当ててしまった……」と本当に当選してしまったことを明かしています。ご本人が当てちゃったの!?

自分たちのサイン入りグッズに当選した常田大希
ご本人なのに当選してしまった常田さん(画像は常田大希Instagramストーリーズから)

 「King Gnu」は現在、エナジードリンク「Red Bull」とのコラボ企画でメンバー4人のサイン入りグッズが当たるキャンペーンを実施中。特設ページでリズムゲームを行い、フォームにメールアドレスを入力すると応募完了するもので、“700人限定”でメンバー4人のサインが入ったオリジナルグッズが当選します。

 常田さんはこの日、「なんか当ててしまった……」と当選ページのスクリーンショットを添えて、まさかの“ご本人当選”を報告。「すみません」と貴重な700の枠を埋めてしまったことを謝りつつ、「4人のサイン入りのなんかが送られてくるようです どうしましょう」と自分たちのサイン入りグッズが届いてしまう未来に頭を悩ませていました。自分のバンドが大好きすぎる人になっちゃう。

「King Gnu」の常田大希
常田さん(画像は常田大希Instagramから)

 ファンからは、「自分が当選しちゃう常田さん笑う」「常田さんが当選してるの面白すぎる」「なんで応募したの??? 常田さん???」「自分達のサイン入りグッズに応募して当選しちゃった常田さん可愛すぎるんだけど」など反響が寄せられた他、「ちゃんと応募してるのかわいい」「レッドブルの音ゲーやってみるだけじゃなくて、ちゃんとメアド入れて応募してたとか常田さん無理かわいすぎる」「ゲームクリアだけでは飽き足らず応募フォームにメルアドを入力 その後、当選通知からしっかり配送先住所も入力したってことでいいですか」など、しっかり工数をかけて応募まで進んだ事実をほほ笑ましく思った人も多いようでした。

「King Gnu」のメンバー
4人全員分のサインが届いちゃうぜ!(画像は常田大希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る