ニュース

元乃木坂46・畠中清羅、3歳娘の七五三を報告 「ここまで大きく成長してくれた感謝とこれからも元気に成長してねという気持ち」(1/2 ページ)

もう娘さんも3歳かぁ。

advertisement

 元乃木坂46の畠中清羅さんが11月18日、Instagramを更新。3歳の娘の七五三を報告しました。「ここまで大きく成長してくれた娘に感謝と これからも元気に成長してねと言う気持ち」と娘への思いをつづっています。


もう七五三かー(画像は畠中清羅Instagramから)

 投稿された写真には、2021年10月に誕生を報告した息子の写真も。「七五三に合わせて、家族写真と息子の一歳の記念も撮れてよかった」と記しています。


仲睦まじい兄弟の写真(画像は畠中清羅Instagramから)

 七五三に向け、朝から娘の着付けと髪形のセットをお願いしていたという畠中さん。しかし、お昼休みで眠くなってセットした髪形が崩れてしまったらしく、早急に畠中さんが結びなおしたそうです。早急と言うものの、すごく似合っていてかわいい!

advertisement

 畠中さんは投稿文の最後に「次は娘が5歳、息子が3歳の時かな?」と2年後を見据え、「成長が楽しみです」とつづりました。

 この投稿には、「素敵な写真」「めちゃくちゃ可愛い 七五三おめでとうございます」「カワイく決まってる」と称賛の声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング