ニュース

ほしのあき、10年前&産後2カ月との新旧写真がどっちもスリムすぎ! 「45歳とは思えないスタイル」「昔からずっと可愛いまま」(1/2 ページ)

芸能活動休止中ながら復帰の可能性も。

advertisement

 タレントのほしのあきさんが12月9日、“カーヴィーダンス”のトレーナーとして知られる樫木裕実さんのInstagramに登場。「ほしのあきちゃんの今年最後のトレーニング納めだった」という樫木さんの説明付きで、10年前かつ産後2カ月のときと現在の姿が併せて公開されました。


10年前、産後2カ月のほしのさん(画像は樫木裕実 公式Instagramから)

 樫木さんは「産後の戻り素晴らしかったなぁ。骨盤整っていたもんなぁ。この頃まだインスタ始めてなかったから ここにも写真残しておきたい」と、10年ほど前に撮ったほしのさんの貴重な産後写真を紹介。

 45歳になった現在のほしのさんについては、「自分ではおばちゃんになっちゃったよって言うけれど 本当今でも可愛くて何より元気なのは どんな時も明るく前向きに切り替えて 家族と友達とワンちゃんと楽しんでる感じが余計に若さを引き立たせているんだよなぁ」と印象をつづっています。

advertisement

トレーナーとしてほしのさんと付き合いの長い樫木さん(画像は樫木裕実 公式Instagramから)

 一方で最近のほしのさんのフラフープ動画も紹介。フラフープが得意なほしのさんですが、樫木さんがスキップしながらやってみるよう促したところ、ギャグ漫画のような足の運びに。「45歳のあきちゃんのフラフープ 可愛くて笑っちゃって何度も観ちゃう」「あきちゃんのこんな姿は、なかなか見れないですよー」と、今も変わらぬキュートさを伝えています。


難易度の高いフラフープ技ではこんな場面も(画像は樫木裕実 公式Instagramから)

 10年前の貴重な写真の登場に対しコメント欄には、「産後2カ月なんて、思えません」「産後2カ月とは信じられないお腹!!」「懐かしくてとってもかわいいです」などの反応が。また、現在のほしのさんについては、「全然変わらないですね!」「45歳?? ですか? 絶対見えないです」「昔からずっと可愛いままですね」「45歳とは思えないスタイル」などの反応が寄せられました。

 ほしのさんはファッション雑誌『プチセブン』の専属モデルを経て、2000年代にグラビアアイドルとして活躍。2011年9月にJRAの三浦皇成騎手と結婚し、2012年4月に第1子女児を出産して以降、芸能活動は事実上の休止状態となっています。

 2022年1月18日には、『プチセブン』元専属モデルが運営する期間限定Instagramに登場。笑顔の写真を公開し、芸能活動再開を熱望するコメントに対しては「待っててください(ハート)ほしのあきより」と復帰の可能性を思わせる返信をしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング