ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「10代にしか見えない」 吉川ひなの、“奇跡の40歳”ほしのあきにメロメロ!

幼カワイイ。

advertisement

 モデルでタレントの吉川ひなのさんが9月5日にブログを更新。タレントのほしのあきさんとの再会ショットを公開し、その変わらぬ美ぼうに「10代にしか見えない」と驚きのコメントを残しています。本当変わらないな……。

ほしのあき 現在 吉川ひなの 妊娠 ハワイ
ほしのさんら友人とランチに行った吉川さん(画像は吉川ひなの公式ブログから)

 9月2日に第2子の妊娠を発表した吉川さんは、生活の拠点としているハワイから一時帰国中。ほしのさんら友人とのランチでガールズトークに花を咲かせたそうで、投稿されたデザートプレートの写真には「Congratulations Hinano(おめでとう ひなの)」と妊娠を祝福したメッセージも添えられています。

 友人らとの4ショットで目を引くのは、40歳とは思えないほど若々しいほしのさんの姿。近年では表舞台に立つことが少なくなりましたが、写真を見る限り当時と変わらぬ美しさを保っており、吉川さんも「相変わらず10代にしか見えないんだけどおかしくない?!」「いやーほんと、かわいーなーもうたまらん」とすっかりメロメロになった様子でした。

ほしのあき 現在 吉川ひなの 妊娠 ハワイ
第2子の妊娠を発表したばかりの吉川さん(画像は吉川ひなの公式ブログから

 最近では、タレントのギャル曽根さんのブログにも登場し、“奇跡の40歳”と話題になったほしのさん。落馬事故から復帰したばかりの夫、三浦皇成騎手を支える期間も長く、さらに育児に励みながらも女性としての美しさを保っているとは脱帽ですね。

ほしのあき 現在 ギャル曽根 40歳
やっぱり若すぎるほしのさん(画像はギャル曽根公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る