ニュース

南明奈&濱口優、貴重な“わが子”との親子ショットを公開 「幸せそうな横顔」「お父さんの顔になってます」と反響集まる(1/2 ページ)

幸せそうだ。

advertisement

 タレントの南明奈さんとお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん夫婦が12月13日、子どもとのショットをInstagramで公開。レアな親子ショットに「幸せそうな横顔」「優さん! お父さんの顔になってます」など反響が寄せられています。


幸せそうな横顔!(画像は南明奈公式Instagramから)

 南さんと濱口さんは、2018年5月に結婚を発表。2022年7月には第1子男児が誕生したことを報告し、9月には南さんが「すっぴん&パジャマで過ごす日々が多いからインスタに載せられるような写真がなくインスタ更新が止まってました」と育児に専念していることからInstagramの更新が滞っていたことを明かしていました(関連記事)。

 その後、仕事の近況を主にシェアしていた2人ですが、この日は3人でお散歩に出かけた家族デーの様子をシェア。それぞれのSNSで、南さん視点、濱口さん視点の親子ショットが公開されました。

advertisement

南さん目線の濱口さん(画像は濱口優公式Instagramから)

 貴重な親子ショットにそれぞれのコメント欄では「素敵な笑顔」「旦那さんにしか撮れない笑顔なんだろなー」「赤ちゃんを見つめる眼差しがとってもほっこりします」「ちゃんとお父さんしてますねー」「パパのお顔してますよ」など反響が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング