ニュース

「最高にエモい」「感動的」 元乃木坂46の斎藤ちはるアナ、“公式お兄ちゃん”との共演ショットに大反響(1/2 ページ)

斎藤アナ「またご一緒できるよう頑張ります」

advertisement

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーでテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが1月7日にInstagramを更新。同グループの“公式お兄ちゃん”であるお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん、日村勇紀さんとの共演ショットを公開しています。


“公式お兄ちゃん”との共演ショット(画像は斎藤ちはるInstagramから)

 乃木坂46の1期生である斎藤アナは、2018年7月にグループを卒業し、2019年4月にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社。バナナマンは2011年に放送開始した同グループの冠番組「乃木坂って、どこ?」、現在放送中の後継番組「乃木坂工事中」のMCを務めており、“公式お兄ちゃん”としてメンバーやファンに親しまれています。

 斎藤アナはこの日、「“公式お兄ちゃん”バナナマンのお2人と共演しました」と長年お世話になった設楽さん、日村さんと共演したことを報告。満開の笑顔で並んだ3ショットを公開しており、「お2人が、私を声かけたら~と番組に呼んでくださったようで 去年一嬉しかった、、またご一緒できるよう頑張ります」と“お兄ちゃん”の働きかけで共演が実現したという愛を感じるエピソードを披露しました。

advertisement

乃木坂46時代の斎藤アナ(画像は斎藤ちはるInstagramから)

 ファンからは、「最高にエモい」「え! それは感動的」「お兄ちゃんとの共演ほんま嬉しい」「やっぱりバナナマンさんは最高の公式お兄ちゃん」「バナナマンのお二人からご指名があった、その事実がとてもとても嬉しいですよね!」「久しぶりに会えてよかったね 乃木坂ファンとして嬉しいよ」など両者の共演に大きな反響が寄せられています。


最高のお兄ちゃん(画像は斎藤ちはるInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.