ニュース

たった3分しか離れていないのに、パパの帰宅を全力でお出迎えする姉妹 かわいい「おかえり」が聞こえる家族の1シーンがすてき(1/2 ページ)

疲れが吹っ飛んじゃうかわいさ。

advertisement

 たった3分間のお別れにも関わらず、全力でパパを迎えに行く姉妹をとらえた動画がYouTubeチャンネル「rare cheese baby」に投稿されました。1月11日現在この動画の視聴回数は4万6000回を突破しています。こんなかわいい「おかえり」を聞いたら、誰でもデレデレしちゃいそう。

走ってパパをお出迎え!
「たった3分しか離れていないのにパパをしっかりお出迎えに行くパパ大好き姉妹」

 動画に映っている姉妹は3歳のお姉ちゃんと1歳の妹ちゃん。撮影されたのは、ある日の家族でお出かけ後のおうちです。パパはママと子どもたちを先に家に帰らせ、車を止めにいってくれています。

パパがいない間リラックスして遊ぶ姉妹ですが……
玄関で音がすると走り出す妹ちゃん

 姉妹は、お出かけの疲れも気にせず、さっそくおうちで遊び始めます。お姉ちゃんはチューブ状のおもちゃを「カッパ」と「傘」に見立てて遊んでいます。妹ちゃんもボールで遊んでリラックスしているようです。

advertisement

 そんな中、パパが帰って来ました! パパがいなかった時間は、駐車のための3分だけ。しかし妹ちゃんは、パパが帰って来たことがわかると、玄関へ走って向かいます。

「おかえり」を何度も言ってくれて
手も振ってくれる!

 パパに向かって「おかえり~」という妹ちゃんに、パパも甘い声で「ただいま」と返します。ニコニコしながら手を振るかわいい妹ちゃんにパパも笑顔です。すると、お姉ちゃんも玄関にやってきてくれました。

お姉ちゃんも来てくれました!

 お姉ちゃんにも「ただいま」と言うパパ。お姉ちゃんは先ほどの「傘」をパパに披露します。「それ傘じゃないよ」と言うパパの言葉通り、大人には傘には見えませんが、これをパパに見てほしかったお姉ちゃんの思いがかわいらしく、ほほ笑ましいですね。

 たった3分しか離れていないのに、帰宅をこんなに歓迎してくれる娘たち。パパが大好きなことが伝わってくる、幸せいっぱいの家族のワンシーンでした。

姉妹そろってパパ大好き

 この動画には「ご両親の愛情の深さに毎回、幸せな気持ちになります」「こんな可愛い姉妹に出迎えられて幸せですね!!」といったコメントが寄せられています。

advertisement

 YouTubeチャンネル「rare cheese baby」では、姉妹の愛らしい日常の様子を公開中です。また、Instagram(@rarecheesebaby)やTwitter(@rarecheesebaby1)でも、家族の様子が見られますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  8. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  9. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」