ニュース

ハンバーグ師匠、19歳年下モデル妻に隠し事がバレてタジタジ 「無いよ貯金なんて」告白も約400万円を現金でお支払い(1/2 ページ)

「無いよ貯金なんて」と告白する井戸田さん

advertisement

  お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが1月17日、“ハンバーグ師匠”名義のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。バイクのカスタム費用の代金支払い時、19歳年下のモデルで妻の蜂谷晏海さんに内緒にしていた金額がバレてしまいタジタジになっています。


カスタム費用に目を丸くする蜂谷晏海さん(画像はYouTube「ハンバーグ師匠チャンネル」から)

 バイク好きとして知られる井戸田さんは、2021年12月にカスタムカー&バイクのイベント「ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー 2021」にプライベートで参加。その際、カスタムビルダー・Wedge Motorcycleが出展していたカスタム仕様のホンダ「CB1100EX」に釘付けになり、同車をモチーフにしたカスタムバイクの制作が進行していました。ベース車両は150万円ほどで手に入れ、その後カスタムが完了。2022年12月の「ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー 2022」で完成した姿を披露しています。

 動画で井戸田さんは、2022年9月に結婚した蜂谷さんと一緒にWedge Motorcycleを訪れました。撮影日に完成したバイクを初めて見たという蜂谷さんは、井戸田さんから感想を聞かれ「かっこいい」と返答。井戸田さんは、バイクに装着された一点もののパーツなど、カスタムで凝ったポイントを解説しました。なんだかお高そう…。

advertisement

完成したカスタム仕様のバイク(画像はYouTube「ハンバーグ師匠チャンネル」から)

 その後、代金の支払いへと移りますが、この時までカスタムの最終的な代金を知らない蜂谷さんは金額が386万9800円と知り、目を丸くします。当初の予定では250万円ほどとなっていたため「いってたのとぜんぜん違うじゃん」と井戸田さんに問いかけます。一方、事前に総額を知っていた井戸田さんは全額現金でお支払い。蜂谷さんも「(これくらいの金額に)なるね、だって全部手作りなんだもん。部品が」と、一旦は納得した様子をみせて、動画の撮影は終了しました。

 しかし、予定した撮影が終了したあともこっそり録画を続けていた蜂谷さんは、井戸田さんを席に座らせ、改めて金額について確認。400万円近いカスタム費用について「それくらいかかるもんなのよ」と理解を求める井戸田さんに対し「貯金あんの?」と質問しました。しかし、井戸田さんは「無いよ貯金なんて」と告白。これに蜂谷さんは「(貯金)無いのによく現ナマで買ったね。 ローンでしょ相場は」と切り返し、言い方が怖いと怯む夫の今後を案じる優しさを見せました。

CBカスタム代金 妻に内緒にしてたら修羅場になった ★CBプロジェクト第14話★
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」