ニュース

平子理沙、母親の“83歳誕生日”ショットが衝撃的 驚異の美魔女ぶりに「年齢を聞いてビックリ」「こんな80代いない」(1/2 ページ)

83歳!?

advertisement

 モデルの平子理沙さんが2月12日にInstagramを更新。83歳の誕生日を迎えた母親の写真を公開しており、ファンからは「凄い綺麗で可愛らしい」「ママの美の追究には頭が下がります」など反響が寄せられています。


83歳の誕生日を迎えた母親(画像は平子理沙Instagramから)

 「HAPPY BIRTHDAY MAMA!!」とアメリカ在住の母親の誕生日を祝福した平子さん。「家族や友人と集まってママのバースデーをお祝いしました」と現地で誕生会を開いたそうで、金髪や装飾品などゴージャスな装いがよく似合う母親が、バースデーケーキのろうそくを吹き消す姿を公開しています。

 平子さんの母親は、海外からネイルアートを日本に初めて導入した「ネイルの第一人者」として知られる人物。モデルとしてさまざまなCMに出演した経歴を持ち、平子さんが過去に投稿した若き日の母親の写真は「すごい綺麗!」「本当に美しいお母様ですね びっくりしました」など大きな話題になりました。

advertisement

若き日の母親。美しい……(画像は平子理沙Instagramから)

 平子さんは、「ママがあまりにも元気なので、いつも80代ということを忘れてしまっているけど、気がつけば83歳!! 幾つになっても人生を楽しむ生き方に頭が下がります」と心身ともに若々しい母親へのリスペクトを言葉に。最後には、「これからも、もっと一緒にいれる時間を大切にしたいと思います。ママ、ハッピーバースデー!!! I LOVE YOU SO MUCH 長生きしてねー!!!」と愛情たっぷりのメッセージを贈っています。

 ファンからは、「ママおめでとうございます」「本当にお誕生日おめでとうございます」など祝福メッセージが寄せられた他、「お美しい83歳ですね」「こんな80代お母様かデヴィ夫人くらいしかいない ほんとに素敵なお母様」「本当に年齢を聞いてビックリ 素敵な歳の重ね方ですね」など母親の美魔女ぶりに驚きの声もあがりました。


平子さんと母親の2ショット(画像は平子理沙Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 2歳兄、4カ月の妹の周りをおもちゃで埋め尽くしたあと…… 妹をとことん楽しませる行動に「優しいおにいちゃん」「癒されてほっこり」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議