ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小1の平子理沙がまるでお人形さん 完成された顔立ちに「生まれながらの美人」の声

いつの時代もキラキラしてる。

advertisement

 モデルの平子理沙さんが1月28日、小学校1年生の夏休みにハワイで撮影した写真をInstagramで公開しました。美人顔が既に出来上がってる。

平子理沙 モデル 美人
漂う美人オーラ(画像は平子理沙Instagramから)

 白い花柄のグリーン地のワンピースに赤いハイビスカスの髪飾りというオシャレなファッションで佇む小1の平子さん。なぜか口はぐぐっと真一文字に結ばれており、凛々しい表情でカメラを見つめています。通った鼻筋に形の良い瞳も大きく、顔立ちが完成されていることがうかがえます。

 この美少女時代の平子さんにファンからは「幼い頃からお人形さんみたいに可愛い」「生まれながらの美人さんですね」「美少女です。間違いないです」と絶賛するコメントが寄せられています。ファッション誌の表紙飾れそう。

平子理沙 小学生 美人
11歳の平子さん。モデルっぽさ出てる(画像は平子理沙Instagramから)

 美少女時代を経て現在46歳の平子さんですが、足を大胆に出したファッションを違和感なく着こなすなど日々オシャレに余念がなく、ファンからも「40代でこのプロポーションは凄すぎる!不可能はないんだって思える」「りささん、20代かと思ってました!! 若い」というコメントが寄せられるなど、色っぽさとかわいさの間で美しさを放ち続けています。いつの時代もキレイってすごい。

平子理沙 美人 モデル
40代に見えない平子さん(画像は平子理沙Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 美少女 | 小学校 | 人形 | おしゃれ | ハワイ | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る