ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

石田ゆり子、20歳ごろの写真にファンから驚きの声 「全然変わらぬ美しさ」「本当に美少女」

妹のひかりさんに似ているとの意見も。

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが11月16日、部屋を掃除したら出てきたという20歳ごろの写真をInstagramで公開しました。ロングヘアが新鮮。

石田ゆり子
かわいい(石田ゆり子Instagramから)

 カチューシャで髪を上げ、おでこ全開となった写真をアップした石田さん。胸元あたりまで伸びた真っ黒な長髪が印象的ですが、うっすらと浮かべた微笑からは、現在の姿にも通じる面影が感じ取れます。30年近く経過しているのに、あまり変わっていないってすごいな。

石田ゆり子
6月にも20歳ごろの写真を公開していました。足が長すぎる(石田ゆり子Instagramから)

 石田さんは続けて、自分の写真の口や眉毛をアプリで動かしたセルフアフレコ動画を公開。再生すると、「後ろに見えるのは多摩川で〜す」「こうして見ると歳をとるに従って垂れ目になることがよく分かりま〜す」と、いつものまったりしたしゃべり方で音声が流れます。ボイスチェンジャーで高音になってるけど、口調だけで石田さんって分かる。

 若かりしころの石田さんを見たファンからは、「全然変わらぬ美しさ」「この時も今も変わらず可愛い」「本当に美少女です」「この頃からずっと好きですよ」といった称賛のコメントがあふれており、中には「ひかりさんかと思いました」「やっぱりひかりさんと似てますね!」「私もひかりさんかと思いました」など、妹の石田ひかりさんと見間違える人もいました。

石田ゆり子
10月に撮られたゆり子さんとひかりさんの2ショット(石田ゆり子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 石田ゆり子 | 写真 | 美少女 | かわいい | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る