ニュース

西野未姫、割れた腹筋が「バッキバキやん」「カッコいいお姉さん」 過去には“激太り”とリバウンド太りも(1/2 ページ)

一時はダイエットとリバウンドを繰り返していました。

advertisement

 元AKB48メンバーでタレントの西野未姫さんが2月20日にInstagramを更新。バキバキに割れた腹筋を披露しています。腰のくびれもいい感じじゃないか!


わ、割れてるうううううううう!(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 西野さんはトレーニングジムのような場所で服をめくりおなかを披露。「腹筋いい感じ」「#腹筋女子」「#縦線いい感じ」「#最近常にお腹を凹ませるように意識してる」「#これを維持したい」と、いい感じに仕上がっていることへの自負をにじませます。

 努力の成果としてのシャープな体つきにファンからは、「スゴく頑張ったね! なんか、カッコいいお姉さんって感じよ!」「すげー!! きれい!」「うわぁ いいおなかしとる!!」「バッキバキやん」「すごい! めちゃ綺麗」「努力の賜物だねっ」「引き締まってますね!」などの反応が寄せられました。

advertisement

約2カ月間のダイエットのビフォーアフター。2019年11月投稿(画像は西野未姫 公式Instagramから)

タイトな衣装もお手の物(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 また、「みきちゃんって最近ダイエット投稿しないけど、もう心配いらない感じ?」という声も。過去の西野さんは急激なダイエットとリバウンドを何度も繰り返していた時期があり、2021年1月には“恐ろしき激太り時代”と自ら呼ぶ19歳当時の写真も投稿。


「恐ろしき激太り時代」として投稿した19歳の頃の写真(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 23歳となった現在は、2022年11月にお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと結婚。このときウエディングドレスでの撮影に合わせ5キロ減量したことを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング