ニュース

パリス・ヒルトン、体外受精経て授かった長男フェニックスの姿を初公開「私たちの世界全て」(1/2 ページ)

パリスと同じ“地名”を持つ長男。

advertisement

 お騒がせスターのパリス・ヒルトンが2月23日(現地時間)、第1子となる長男の姿をSNSで初公開しました。子どもの名前は自身と同じように地名から名付けたいとかねて話していたパリスは、22日に長男の名前がフェニックス・バロン・ヒルトン・リウムであると発表し、そこに込められた親としての気持ちも明かしていました(関連記事)。


親子3人の幸せいっぱいショット(画像はパリス・ヒルトンのInstagramから)

 「ベビー・フェニックス。私たちの世界全て」と愛に満ちたコメントとともに公開された写真1枚目は、息子を抱くパリスのおでこに夫のカーター・リウムがキスをする、幸せな家族の肖像画のようなショット。ブルーのステッチが入った白い帽子とロンパースに包まれたフェニックスは目を閉じて小さな口を開け、パリスもいとおしそうに目を閉じています。2枚目は、白いガウンをまとったパリスとフェニックスの2ショットとなっており、パリスは息子を抱き小さな唇にキスを贈っています。

 この写真にホテルチェーンのヒルトン公式アカウントは「わあ、私たちの新しいCBO (チーフ・ベビー・オフィサー)を見て 」と感極まるような絵文字とともにコメント。そのほかにも、「あなたにそっくり! 幸せそのものだね。最高の両親になるよ」「美しいお母さんと赤ちゃん、おめでとう」「幸せを願ってるよ。フェニックスは世界で最もアイコニックな赤ちゃんになるだろうね」「うまれた瞬間にもう僕より成功してる!」など多くの祝福コメントが寄せられています。

advertisement

ついに母になったパリス(画像はパリス・ヒルトンのInstagramから)

 2021年2月17日、40歳の誕生日に人生4度目の婚約発表をし、同年11月に結婚式を挙げたパリス。独身時代から「男の子と女の子の双子の赤ちゃんがほしい」と発言していたパリスは、それをかなえる方法は体外受精であり、「女性はみんな卵子凍結をすべきだと思う」と卵子凍結したことも明かしていました。これは体外受精と代理出産を経験している友人のキム・カーダシアンからアドバイスをもらい医師を紹介してもらったとのこと。そして新型コロナウイルス(COVID-19)によるパンデミックの最中にカーターと体外受精を始めたと明かしていました。

 パリスの実母キャシーは娘夫婦の結婚1周年となる2022年11月、パリスがなかなか妊娠せず苦労していると母として娘の心情を気遣うようなコメントをメディアに出しましたが、パリスは不快感をにじませながらこの発言を否定。現地ではフェニックスが代理出産で誕生したと報道されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  4. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  5. ソファに座る息子を見ると……→“まさかのもの”を食べる姿が585万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「バイタリティがすごい」
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  9. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  10. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」