ニュース

ガンダム好きな4歳児が実物大の推しと対面したら…… 膝から崩れ落ちる様子に「可愛すぎ」「将来有望」(1/2 ページ)

見る人を和ませています。

advertisement

 お台場の実物大ユニコーンガンダム立像に感動した、4歳の男の子の反応がかわいらしいと話題です。推しがあまりにも尊くて、ヒザから崩れ落ちている……。

ダイバーシティで実物大の推しとご対面
感動でヒザから崩れ落ちちゃった
ひざまずいて敬意を表するもよう

 話題の男の子は、写真を投稿した無免許あめふらし(@shark_chop)さんのおいっ子。大人の手は借りつつも、その若さでHGユニコーンガンダムを完成させるほどガンプラが好きだそうです。

 そんな彼のガンダム愛は、1月に初めて見た「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の“動くガンダム”に衝撃を受けて以来、より強まった様子。ひざまずいて拝んだり、大胆に寝そべって像のスケール感を堪能したりと、すっかり夢中になっていました。

advertisement

 今回もお台場のダイバーシティ東京プラザで、自分が組み立てた機体を1分の1スケールで見て、相当な衝撃を受けているもよう。Twitterでは、「将来有望」「信仰が生まれている……」「そりゃ好きなプラモの実物大があればこうなるよ!」と、見る人を和ませています。

画像提供:無免許あめふらし(@shark_chop)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.