ニュース

“東リベ”決起集会! 山田裕貴&吉沢亮&北村匠海、ゲリラ的集合動画がファンなぎ倒す破壊力 「動揺した」「何?? このお茶目な3人」(1/2 ページ)

トーマンだ!

advertisement

 映画「東京リベンジャーズ2」公式Instagramが3月2日に更新。龍宮寺堅/ドラケン役の山田裕貴さん、佐野万次郎/マイキー役の吉沢亮さん、花垣武道役の北村匠海さんが“集結”した動画を突如アップしており、ファンからは「何?? このお茶目な3人 笑」「眼福」と歓喜する声があがっています。


集合した山田裕貴さん、吉沢亮さん、北村匠海さん(画像は「東京リベンジャーズ2」Instagramから)

 映画「東京リベンジャーズ2」公開まで50日となり、劇中の重要なスポットとなる東京・新宿の花園神社で決起集会を開催したとのこと。動画はその際に撮られたもので、3人は「こんにちは~」「ゲリライベントだよ~」「よ~ん」と打ち解けた様子でコミカルに伝えていました。


花園神社に集合した3人(画像は「東京リベンジャーズ2」Instagramから)

 これにファンからは「突然すぎて動揺した」と驚く声とともに、「3人とも最高すぎる~」「このメンバーの破壊力すごい」と3人の集合を喜ぶ声や「上映が楽しみすぎます!!!!!」と映画公開を楽しみにする声が寄せられていました。

advertisement

 なお、イベントで北村さんは「タケミチとしては1番向き合う2人だったので、演技からとても刺激をもらって、そこにどう立ち向かっていくかという日々がありました」と他の2人から多くの刺激をもらって役に挑んだとコメント。

 吉沢さんも「各々がやることをやって、それを誰かが受け取るということを自然にやれていて、そういう信頼感は増しました」とキャストたちとの絆がより強固となったと明かした他、山田さんも「本当に(吉沢さんの)言った通りで、安心感がありました。自分が出せば出すほど、自然と燃えてくれるんだろうなと感じてたので、自分のやるべきことに集中することができました」と共演者たちを信頼し役に入り込むことができたと伝えています。


決起集会での様子
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.