ニュース

井上真央、そっくりと話題の子役と奇跡の写真 佐藤健らとの4ショットに「真央ちゃんそっくり」と反響集まる(1/2 ページ)

【ネタバレあり】ドラマでは同じシーンに登場しない4人。

advertisement

 ドラマ「100万回言えばよかった」(TBS系)の公式Instagramが3月14日に更新。相馬悠依役の井上真央さんとその少女時代を演じた新井美羽さん、鳥野直木役の佐藤健さんとその少年時代を演じた坂元愛登さんの4ショットを公開し、ファンからは「ずっと並んでるところが見たかったので嬉しいです」と喜ぶ声があがっています。


佐藤さん、坂元さん、新井さん、井上さんの奇跡の4ショット(画像は「100万回言えばよかった」Instagramから)

 公式Instagramでは「ダブル悠依&直木 ついにこちらの4ショット公開できました」「並んでみると…んーーーすごい!! 笑笑 奇跡の4人です」と報告。新井さんと坂元さんは2人の過去回想で登場していますが4人が同じシーンに登場することはないため、公式Instagramでしか見られない貴重な1枚となっています。

 コメント欄では、「直木と直木が肩組んでるの胸熱です」「ほんとに家族写真みたいで素敵…!」とまるで家族のように見える4人になごむ声が寄せられた他、「新井美羽ちゃんはほんとに真央ちゃんそっくりですね!」と以前から似ていると好評だった新井さんと井上さんの念願のショットを喜ぶ声も多く寄せられました。

advertisement
※以下、ネタバレ注意

 「100万回言えばよかった」は、悠依と幽霊になってしまった恋人の直木と、彼のことが見えてしまう刑事の魚住譲(松山ケンイチさん)が不可解な事件に巻き込まれてしまうラブ&ミステリードラマ。10日に放送された最新話では直木を殺害した人物が発覚し、事件の全貌(ぜんぼう)も明らかに。目的を果たしたのか直木は悠依と譲の前から姿を消しますが、翌日、悠依の目の前に霊体ではなく肉体を持った直木が現れます。17日には最終回の放送が予定されており、物語の結末に注目が集まっています。


青春時代の直木(坂元さん)&悠依(新井さん)(画像は「100万回言えばよかった」Instagramから)

大人になった直木(佐藤さん)と悠依(井上さん)(画像は「100万回言えばよかった」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「現場を知らなすぎ」 政府広報が投稿「令和の給食」写真に批判続出…… 識者が指摘した“学校給食の問題点”
  2. 「なぜ今になって……」 TikTokで“15年前”の曲が大流行 すでに解散の人気バンド…… ファン驚き 「戸惑いが隠せない」
  3. ガチ“別人級”……凄腕メイク術駆使したビフォアフが「日本の頂点」と話題、“フォロワー数580万人”の美容系インフルエンサー
  4. 0歳娘がはじめて歩けた瞬間、パパの顔を見て…… 号泣必至の“表情としぐさ”に「やったねえ!すごいねえ!」「かわいくて涙が」
  5. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  6. 『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博がXで怒り 立て続く“誤配”で「三度目です」「次はもう知らん」
  7. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  8. 伝説のスポーツカーが朽ちている……!? ある田舎の風景を描いた精巧なジオラマに「リアルすぎる」「ホンモノかと」驚きの声
  9. 死んだはずのスズメバチ、お尻をよく見てみると…… 「亡者の執念発動してますね」「だから怖いんだよな」油断できない生命力におののく声
  10. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」