ニュース

「ちっちゃな息子が鮮明に」 神崎恵、大学卒業の長男に“ママの顔” 門出の親子に「絶対的イケメン感!」「隠してあってもわかります」 (1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 美容家の神崎恵さんが3月18日にInstagramを更新。長男が大学を卒業したことを報告し、親子ショットを公開しました。


大学の卒業式で撮影した親子2ショット(画像は神崎恵Instagramから)

 「長男の大学の卒業式でした」と報告し、「22年。なんとまぁ、時間の流れの速いこと。目を閉じれば、ちっちゃな息子の顔が鮮明に浮かびます。本当に、瞬きしたら、今になってしまいました」と長男誕生からの歳月を振り返った神崎さん。

 「いいことばかりじゃない中でも、へこたれず、粘り強く進む力を育ててくれていること」「それから何より、感謝の気持ちと思いやりを大切に、元気に生きてくれていること。嬉しいです」と母の目線を通じて力強く優しく育っている長男に感謝しています。

advertisement

 ファンからは「じーんとしました」「なんだか感動して泣いてしまいそう」と神崎さんの言葉に感動したという声とともに、「イケメンなお顔立ちが隠してあってもわかります!」「絶対的イケメン感!」と目元を隠していても分かるほど美形な長男に驚く声や「こんなに綺麗なお母様で羨ましい」とすてきな神崎さんが母であることをうらやましがる声が寄せられています。

 神崎さんは2000年3月に元プロサッカー選手の遠藤彰弘さんと結婚し、長男と次男を授かった後の2010年3月に離婚。2014年9月にはメイクアップアーティストの河北裕介さんと再婚しており、2015年5月に三男を出産し、2022年12月31日に離婚を発表していました。

長男の父である遠藤さん(右)

 自身のInstagramではたびたび息子たちの写真をアップしており、美容家の顔を見せる一方で母としての優しい一面をのぞかせることも。2023年3月6日には次男の卒業式で撮影した親子2ショットを投稿しており、「春からは大学生。たくさん学び、たくさんたくさん楽しんでほしい」とエールを送っていました。


次男&長男との3ショット(画像は神崎恵Instagramから)

神崎さんと高校を卒業した次男(画像は神崎恵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声