ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「溢れ出るイケメンオーラ」「アイドルかと」 益若つばさ、“また背が伸びた”14歳息子の姿に反響(1/2 ページ)

中学で寮生活を送るりおんくん。

advertisement

 モデルの益若つばささんが1月12日、14歳の息子・りおんくんの最新ショットをInstagramに投稿。少年から青年になりつつある端正な顔立ちが「アイドルかと」「イケメンすぎ」と反響を呼んでいます。

益若つばさの息子・りおん
益若さんのおもかげを感じる顔立ち(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 益若さんは、「息子っちの写真です。また背が伸びた」としてクリスマスプレゼントのスニーカーを手にしてうれしそうなりおんくんの姿を投稿。

 一連の写真は中学で寮生活を送るりおんくんが帰省中に撮られたもので、「帰省期間は一緒にポケモンしたり、ホットケーキ作ったり、だらだら過ごしました」「あっちいからとずっと半袖。さすが子ども」と自宅での様子を伝えています。

益若つばさの息子・りおん
動物好きのりおんくん(画像は益若つばさ 公式Instagramから)

 益若さんのInstagramにしばしば登場するりおんくんですが、また一段と成長した姿にファンからは、「溢れ出るイケメンオーラのお兄ちゃんになってますね」「アイドルかと思っちゃいました」「めちゃくちゃ大きくなっててびっくり」「りおんくん、つばさちゃんそっくり!」「イケメンすぎやしないですかい?」などの反応が。

 また、タレントの丸山桂里奈さんからは、「息子っちー大きくなったね 可愛いからイケメンに いつかボール一緒に蹴りたい」とのコメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る