ニュース

離乳食をくれる3歳兄にメロメロな0歳弟 兄弟愛ダダ洩れの食事風景に「かわいすぎる」「お互い好きがあふれてますね!」(1/2 ページ)

お互いのことを大好きなのが伝わってきます。

advertisement

 弟の口元に離乳食を運んであげる、3歳のお兄ちゃん。ニッコニコで口を開ける弟は、まるで兄に恋をしているかのようで……? 仲良し兄弟の食事様子をとらえた動画がInstagramに投稿されました。3月22日現在この動画の視聴回数は2万5000回を突破し、「お互い好きが溢れてますね!」と反響が寄せられています。ニコニコしていてかわいいなあ。

「離乳食くれる兄ちゃんに絶対恋してる次男オズ」

 動画は、3歳の長男・仙豆くんと生後8カ月の次男・オズくんの日常を、2人のお父さんが投稿しているInstagramアカウント「仙豆とオズ(@senzu_family)」に投稿されたもの。この日は仙豆くんがオズくんに離乳食をあげるお手伝いをしていました。

 ママが見守る中、柄の長いスプーンで離乳食をオズくんの口元に運ぶ仙豆くん。時に飛行機のように「ヒューン」と言いながら、スプーンを大きく旋回させるなどオズくんを楽しませています。そんなお兄ちゃんを見て、うれしそうに笑っているオズくん。視線は仙豆くんから離れることがありません。

advertisement
パクン
ニッコニコ!
視線はお兄ちゃんから離れません

 途中でオズくんに到着する前に離乳食がポトリと落ちてしまいましたが、すかさずママが「不時着~♪」と速やかに処理をしてフォロー。サポートは完璧です。

不時着してもママがしっかりフォロー

 気を取り直してオズくんの口にごはんを運ぶ仙豆くん。オズ君は待ってましたとばかりに「にっかぁぁ」と満面の笑顔で口を開き、おいしそうに離乳食を食べてくれました。全身を動かして喜びを表現するオズくんは、まるでお兄ちゃんへ恋をしているかのようです。

ハートが飛んでいます
全身で喜びを表現

 そんなオズくんに、仙豆くんから鼻チューの大サービス! するとオズくんは「うっきゃぁぁぁ(絶頂)」と喜びの叫び声を上げたのでした。めちゃくちゃうれしそうだ……!

大サービス!
うっきゃぁあああ!

 ほほ笑ましい光景を捉えた動画には「最後の絶叫が完全に黄色い声」「食べさせてあげるの上手ですね」「このふたりの幸せを願わずにはいられない」「お兄ちゃんも優しくて、本当に癒されました」といった声が寄せられています。

 オズくんは今もお兄ちゃんが大好きで、一日中仙豆くんに突進するようになったのだとか。これからも変わらず仲良しでいてくれたら良いですね。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き