ニュース

元「風男塾」長谷川愛、2.5次元俳優・川隅美慎と結婚 「いつかはお嫁さんになりたいという夢」かなえる(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの長谷川愛さんが4月2日にInstagramを更新。俳優の川隅美慎さんと結婚したことを発表しました。


川隅さんとの結婚を報告した長谷川さん(画像は長谷川愛Instagramから)

 「突然ですが、結婚しましたことご報告させていただきます」とつづり、川隅さんと連名の発表文を投稿した長谷川さん。地元の大阪から東京に仕事のため通っていたころを振り返りながら「いつかはお嫁さんになりたいという夢もできてこうしてご報告が出来た今すごく幸せです」と喜びを伝えました。また、川隅さんについては「ドジな私を優しく見守ってくれて、引っ張っていってくれる逞しい彼です」と人となりを明かしており、「支えていけるように努力します」と妻となる心境も明かしました。


長谷川愛さん(画像は長谷川愛Instagramから)

 同日、川隅さんもTwitterで長谷川さんとの結婚を報告。「2人で共に支え合い、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と新生活に向けての意気込みを伝えました。

advertisement

川隅美慎さん。1月の誕生日に投稿された動画より(画像はHoriZonE Instagramから)

 ファンからは「本当におめでとうございます!!!!」「自分事のようにすんごい嬉しいです!!!」と祝福する声とともに、「とっても嬉しい気持ちでいっぱいです! これからも変わらず応援してます!」というエールが届いています。

 長谷川さんは1990年生まれの33歳で、2011年から2021年まで男装アイドルグループ「風男塾」のメンバーとして愛刃健水名義で活動。俳優としても活動しており、TBS系ドラマ「花より男子」(2005年)やテレビ朝日系ドラマ「相棒 season6」(2008年)などに出演しました。

 川隅さんは1992年生まれの30歳で、主に舞台俳優として活動。「ミュージカル・テニスの王子様 The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝」(2009年)や「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"ゴミ捨て場の決戦"」(2020年)、舞台「東京リベンジャーズ」(2021年)などに出演し、舞台「うみねこのなく頃に~Stage of the golden Witch~」(2022年)では主人公の右代宮戦人役を演じています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング