ニュース

篠田麻里子、“離婚後初”の親子2ショット 満開の桜背に娘の3歳バースデーお祝い 「絆が目に見えて伝わる」(1/2 ページ)

すてきで幻想的な親子写真。

advertisement

 元AKB48でタレントの篠田麻里子さんが4月7日にInstagramを更新。娘の3歳バースデーにともない、満開の桜を背景に撮影した親子ショットを公開しました。


娘と篠田さんの最新ショット(画像は篠田麻里子Instagramから)

 「先日3歳の誕生日写真に」「1歳から毎年撮影してもらってるお友達のまきさんに花見がてら撮っていただきました」と報告し、どこか幻想的かつすてきな写真を複数枚投稿した篠田さん。「いつもは撮る側で2人の親子写真ってなかなかないから本当に貴重」としみじみつづりながら、撮影してくれた友人に感謝しています。


バースデーバルーンを持ってうれしそうな娘(画像は篠田麻里子Instagramから)

 ファンからは「麻里ちゃんとめいちゃんの2人の絆が目に見えて伝わるよ」「心がほっこりしました」「親子写真とても素敵です」と親子写真になごむ声とともに、「この幸せがずっと続くよう祈ってます」と篠田さんたちの幸せを願う声が寄せられていました。

advertisement

 篠田さんは2019年2月に一般人の男性と結婚し、2020年4月に娘が誕生。InstagramやYouTubeでは家族そろって仲むつまじい様子を投稿していましたが、2022年8月に不倫疑惑が発生。元夫が不倫相手とされる男性を提訴したとも報じられていました。

 篠田さんは12月に「私が不倫したという事実はありません」と報道内容を否定。2023年3月23日には、離婚したことを元夫と連名で報告するとともに、元夫の「麻里子の言葉を信じることにしました」という言葉を伝えていました。

 離婚後、篠田さんは娘と沖縄に2人で旅行した際の写真をアップするなど、母子仲良しな日常を投稿しています。


沖縄・宮古島に旅行した際の篠田さん(画像は篠田麻里子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.