ニュース

ベッカム夫妻、長男夫婦と結婚1周年をお祝い! ブルックリンは情熱的な路上キス写真へ「君は僕の全て」

春の日本を夫婦で旅行したばかり。

advertisement

 4月9日、ヴィクトリア・ベッカムが長男ブルックリンと米俳優ニコラ・ペルツの結婚1周年パーティーでの写真をSNSに投稿。2人は2022年4月9日にペルツ家が所有する米フロリダ州パームビーチの邸宅で式を挙げていました。


ベッカム夫妻と長男夫婦(画像はヴィクトリア・ベッカムのInstagramから)

 ヴィクトリアは「結婚1周年を一緒にお祝いできるなんてすごく特別なこと。愛してます」とハートマークを付けたコメントを添え、夫でサッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムと息子夫婦との4人でのショットをSNSへ投稿。

 ブルックリンとヴィクトリアの肩を抱き幸せそうに笑うニコラと、夫婦のさまざまな2ショット写真をウェディングケーキを模した台紙へ貼り付けたものを抱えたブルックリンの肩を抱くデヴィッドという、幸せが詰まった1枚です。

advertisement

 このヴィクトリアの投稿へはニコラが「今日はとっても楽しかったですね! 愛してます」とコメント。結婚式からちょうど1年目にパーティーが催され、その日のうちにヴィクトリアが写真を投稿したようです。


日本滞在中に撮影されたキス写真(画像はブルックリン・ベッカムのInstagramから)

 また、結婚1周年に先だち、気候の良い春に日本旅行を満喫していたブルックリンとニコラ。日本好きで知られるブルックリンはたびたび来日していますが、ニコラを伴い夫婦としての日本旅行は今回が初めてでした。2人は日本の路上でキスを交わす写真もシェアしていましたが、ブルックリンは結婚1周年にまた別の路上キス写真を投稿。

 日本の駅構内のように見える場所でニコラを抱き身体をひねるようにして情熱的なキスを交わす写真へ、「1年前、僕は親友と結婚しました。僕は君を妻と呼べる最もラッキーな人間。君は僕の全て、毎朝君のゴージャスな顔の隣で目覚めることができる僕は、ほんとうに幸運です。これからもずっと、すごくすごく愛してる。年を取ってからも、今若いときと同じくらい楽しく過ごせるよ」とほとばしる愛のコメントを添えました。

 これに対してニコラは「すごーく愛してる!! とってもキュート!!! あなたの妻でいるってすてき」と夫の愛に答えるコメントを書き込みました。


街中でファンとも気軽に記念写真(画像はニコラ・ペルツ・ベッカムのInstagramから)

 ブルックリンは何度も来日しているだけあり、今回の日本旅行では観光名所というよりは普通に街を歩き、コンビニエンスストアに立ち寄ったり、ソフトクリームを食べ歩きしたり、ファンと気軽に写真を撮ったり、ガチャガチャの前で記念写真を撮ったりと、リラックスした滞在を楽しんだよう。また、日本の酒造で製造している自身がプロデュースする日本酒「WeSake」を片手に食事を楽しむなどといった姿も見られました。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  7. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  8. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  9. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  10. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」