ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッカム一家、イースターに美形ぞろいの家族写真公開 次男「パパが一番はしゃいでたよ」(1/2 ページ)

長男の婚約者も一緒。

advertisement

 元イングランド代表サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが4月5日、「ハッピーイースター」と家族写真をInstagramで公開。美形一家が6人そろった1枚が「すてきな家族」「憧れちゃう」と注目を集めています。

デヴィッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム ブルックリン・ベッカム ニコラ・ペルツ イースター 家族 婚約
ベッカム一家よりイースターのお祝い(画像はデヴィッド・ベッカム公式Instagramから)

 キリスト教の祝祭イースターを、家族みんなで過ごしたベッカム一家。ヴィクトリアと長女ハーパーは、おそろいのウサ耳の仮装でお祭り気分を満喫したようです。なおウサギは多産のため、豊饒の象徴としてイースターのモチーフとしてよく用いられています。

 同じ写真を自身のアカウントに投稿した次男ロメオは「パパが一番はしゃいでいたよ」と白い歯を見せて誰よりニッコリほほ笑む父デヴィッドの浮かれっぷりを報告。この言葉を裏付けるように、ヴィクトリアのアカウントには、娘と一緒にウサ耳姿で満面の笑みを浮かべる夫デヴィッドの写真が公開されています。長男ブルックリンは婚約中で、この日はお相手のニコラ・ペルツも家族行事に参加。ヴィクトリアも「家族で一緒に過ごせたことが、何よりのイースターギフト」とコメントしており、息子の本格的な巣立ちを目前に控えながら全員で集まれたことがうれしかったのかもしれませんね。

デヴィッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム ブルックリン・ベッカム ニコラ・ペルツ イースター 家族 婚約
パパうっきうき(画像はヴィクトリア・ベッカム公式Instagramから)

 なおヴィクトリアは「ニコラ、大好きよ。いい写真だね」とシャッターを担当したニコラへ感謝。若い2人のアカウントには、家族写真に加えておそろいのウサ耳でニッコニコ笑顔の2ショットも投稿されていて「世界一かわいいイースターバーニー」(ブルックリン)とのろけたり「大好き」(ニコラ)とコメントしたり、我が世の春を満喫したようでした。

デヴィッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム ブルックリン・ベッカム ニコラ・ペルツ イースター 家族 婚約
「世界一かわいいイースターバーニー」とかいっちゃう(画像はブルックリン・ベッカム公式Instagramから)

 コメント欄では、世界中のファンが「ハッピーイースター」とお祝い。また「美しいファミリー」「美形しかいないな」とあらためてベッカム家の遺伝子に驚く声が殺到しており、ツンとお澄まし顔がお決まりのヴィクトリアがほほ笑んでいることへ「ヴィクトリアが笑ってる……」と言及し、レアな「デヴィッドは幸運な男だね」としみじみ感じ入るファンも見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る