ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッカム、ヴィクトリアとの21回目の結婚記念日を報告 子どもたちも祝福「パパ、ママ、おめでとう」「大好きだよ」(1/2 ページ)

子どもたちもパパとママの記念日をお祝い。

advertisement

 デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻が21回目の記念日となった7月4日、Instagramに23年分の思い出を詰め込んだ動画を公開。子どもたちも祝福しています。

デビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム 結婚 記念日 スパイス ポッシュ
1999年に結婚(画像はデビッド・ベッカム公式Instagramから)

 デビッドは結婚式や産院での写真を含めたレアな家族写真と一緒に、23年前の独身時代、当時ともに「マンチェスター・ユナイテッド」に所属していたガリー・ネヴィルと一緒にテレビを見ていたときのエピソードを告白。たまたまスパイス・ガールズを目にし「あああ、黒のキャットスーツを着ている子が好きだなぁ」と言っていたというエピソードを明かし「何十年かたってその子と結婚21周年を祝って4人の素晴らしい子どもたちを育てるなんて誰が予想した」とのろけて見せました。


 デビッドが動画のBGMに選んだのはスパイス・ガールズの楽曲「Say You’ll Be There」。“黒のキャットスーツを着ている”ヴィクトリアがMVに登場しています。気が付いたファンは「彼は自分が妻を初めて見た時の動画を投稿したんだね。なんてロマンチック」とコメント。多くのファンが「すてきな夫婦」「おめでとう」祝福を寄せました。

デビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム 結婚 記念日 スパイス ポッシュ
「黒のキャットスーツ姿の子」(画像はデビッド・ベッカム公式Instagramから)

 一方のヴィクトリアは、デビッドとの2ショットを中心にした思い出動画を投稿。「式で愛を誓ってから21年もたったなんて信じられない」と述べ、「4人の子どもたちに4匹の犬、たくさんの笑い、毎日あなたのことがどんどん愛しくなる」と記念日を祝いました。

デビッド・ベッカム ヴィクトリア・ベッカム 結婚 記念日 スパイス ポッシュ
何年たっても仲のいい夫婦(画像はヴィクトリア・ベッカム公式Instagramから)

 両親の結婚記念日を、長男ブルックリン、次男ロメオ、三男クルスもInstagramでお祝い。「パパ、ママ、おめでとう」「大好きだよ」とそれぞれ両親の2ショットを公開し、メッセージを送りました。ファンは彼らの投稿に「理想のカップル」「最高の家族」とコメントしています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る