ニュース

元天才子役・美山加恋、ギャル感マシマシな姿で共演者も「ほんと可愛いよなぁ」 子役時代から成長し26歳に(1/2 ページ)

舞台「ハリー・ポッター」に出演している美山さん。

advertisement

 俳優の橋本菜摘さんが4月16日、俳優の美山加恋さんとの2ショットをInstagramで公開。ギャル感強めのオフショットとなっています。


美山さんと橋本さん(画像は橋本菜摘公式Instagramから)

 舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で美山さんと共演している橋本さんは、「#グリフィンドール のギャル #ポリーチャップマン #美山加恋 ちゃん」とハッシュタグを添えて2ショットを公開。「がんばって真似してみたけど手が出来損ないのスパイダーマンだしあたしゃダメだってゲラゲラ笑い出すギャル味ゼロなローズですいません」と美山さんのギャルに圧倒されていました。

ポリー・チャップマンを演じた美山さん

 続けて、「ほんと可愛いよなぁ、左のピンク髪の人」「私のモチベーションの加恋ちゃん。あまりにもプロフェッショナルで尊敬してやまない」と美山さんへのリスペクトをつづっており、「『さすが加恋ちゃん』ことある事に思ったり言ってしまう。幼い頃からこの業界でずーっとやってきてこの言葉でおさめるのは裏や今までの努力を軽んじたように聞こえないか失礼になったら嫌だなと思うけど」と子役から活躍してきたからこその安心感をたたえました。

advertisement

 美山さんは、2004年に放送されたドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」(フジテレビ系)で演じた小柳凛役を好演し、“天才子役”としてブレイク。2022年12月には芸能活動20周年&26歳の誕生日を迎え、「綺麗なお姉さんになったね」と話題になりました。


デビュー20周年を迎えた美山さん(画像は美山加恋公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  4. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  5. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  6. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  9. 「もはや異世界レベル」 富士山が見える静岡と山梨の“日常風景”が「映画のワンシーンみたい」と14万いいね
  10. なんだこれ……! 1年間掃除していない冷凍庫を掃除→出てきた“とんでもないもの”に驚愕「勇者になれる」