ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元子役・美山加恋、“ド派手ヘア&強めメイク”の妖艶ショットに驚きの声 「雰囲気変わった」「まぶしすぎる!」(1/2 ページ)

26歳になった美山さん。

advertisement

 元子役で俳優の美山加恋さんが1月16日にInstagramを更新。金色×水色のド派手ヘアに強めのメイクを施した舞台用の姿を公開しており、ファンからは「メイク似合ってめっちゃ綺麗」「いろんな顔になれる美山加恋がまぶしすぎるー!」など反響が寄せられました。

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」デルフィー役の美山加恋
強めのメイクも似合う美山さん(画像は美山加恋Instagramから)

 現在公演中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」に出演中の美山さんは、「今週ラストは、デルフィーカバー。いってきます。集中」とデルフィー役のメイクアップをしたオフショットを公開。金髪に水色のメッシュが入ったポニーテールや艶やかなブルーのアイラインを引いたメイクなど、子役時代からの清純派イメージを一新するような妖艶なビジュアルとなっています。めちゃくちゃ似合ってる……!

 美山さんは本来、ホグワーツ魔法魔術学校にいる女子生徒のゴースト・嘆きのマートル役で同舞台に出演。しかし、デルフィー役の宝意紗友莉さんが体調不良で休演したため代役を務めており、メガネを掛けた地味めなビジュアルであるマートル役から別人レベルの大変身を遂げています。

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」嘆きのマートル役の美山加恋
本来のマートル役(画像は美山加恋Instagramから)

 ファンからは、「え! めちゃめちゃかわいい このメイク似合います」「雰囲気変わった 可愛い」「めっちゃかっこいい」「中身は可愛いだけど、こういう強いメイク、結構似合うと昔から思っていたよ〜!」など新たな魅力を絶賛するコメントが寄せられました。

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」デルフィー役の宝意紗友莉さん
デルフィー役の宝意紗友莉さん(画像は舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」Instagramから)

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る