ニュース

デート中、突然ひざまずいた男性が婚約指輪を取り出して…… 王道すぎるサプライズプロポーズに幸せがあふれてる【海外】(1/2 ページ)

これはうれしいよね。

advertisement

 デート中に王道のサプライズプロポーズをした男性の動画がYouTubeに投稿されました。まるでドラマを見ているみたい……!

「Man Does Surprise Proposal for Girlfriend - 1371080」

 動画は海外で撮影されたもの。一組のカップルが、景色の良い屋上にやってきました。実はこの日、男性はここで女性にプロポーズをすると決めており、多くの人を集めていました。何も知らなかった女性はびっくりした様子で口元に手をあてます。

サプライズのプロポーズ

 そして驚いている女性の前にやってきた男性は、突然ひざまずくと、鞄からリングケースを取り出してパカッと開きました。男性からのすてきなプロポーズに、女性は大感激! 答えはもちろん「YES」です。

advertisement

 2人を見守っていた観衆も大盛り上がり。歓声を上げながらサプライズプロポーズを盛り上げました。そして結ばれた2人は抱き合いながら、喜びを分かち合います。

 プロポーズが成功し、うれしさのあまり踊り出してしまった男性。その姿を見ながら、女性は笑い泣きしてしまうのでした。

 王道でロマンチックなプロポーズは、2人が結婚した後もずっとすてきな思い出として心に残っていくことでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング