ニュース

「久々に大笑いしたw」「なんとセクシーな!」 257万再生突破、スローロリスの悩殺ポーズが話題に

ブラッシングのしがいがある。

advertisement

 ブラッシングされてまさかの体勢でくつろぐスローロリスの動画がTwitterに投稿され、記事執筆時点で257万回再生、8万件以上の“いいね”を獲得。投稿は「気持ちよさそう!」「ご満悦ですね」「かわいい~!」と反響を集めています。

全力のバンザイがかわいい

 話題になっているのは、スローロリスの「ニコちゃん」。ニコちゃんは飼い主さんにブラッシングしてもらうのが大好きなのですが……?

お、ブラッシングの時間ですか
そこ、いいですね~

 この日も、ニコちゃんの体をブラッシングしていく飼い主さん。ニコちゃんはとってもうれしそうに身をゆだねています。腕を頭の上で組んで、「はいっ! 全身どうぞ!」と言わんばかり。カメラ目線で上機嫌な表情です。

advertisement
ニッコニコ

 首のあたりは特に気持ちが良いのか、顔をぐっと上にあげて、のけぞるような体勢に。足も放りだしてしまって、もうされるがままです! この究極のリラックスポーズにはコメント欄にも「キューティー&セクシー!」「大胆すぎる」などと大盛り上がりの声が寄せられていました。

そこそこっ!
どうにでもなれ~

 よく見ると、投げ出した前足の様子がまるで人間のようですね。先ほどまでのカメラ目線をすっかり忘れて全身でブラッシングを受けている様子からは、飼い主さんへの深い信頼がうかがえます。

それにしても、なが~い
おや? おしまいですか?

 飼い主さんのブラシの動きにおしまいの気配を感じたニコちゃん。「もうおしまいですか?」といったような表情で飼い主さんを見つめます。急に目がぱっちり開きましたね。いつも丁寧にブラッシングしてもらっているからか、毛並みがツヤツヤしていてとってもキレイです。

おしまいかい……

 コメント欄には、「なんだこの自然界で生き残る気の無い生き物は」「癒やされました」「人間みたい!」などの声が寄せられ、スローロリスのかわいさに目覚めた人がたくさんいたようです。

じゃあ去りますね……

 ブラシが体から離れると、少し残念そうにしながらゆっくり起き上がり、そのまま歩き出すニコちゃんなのでした。次のブラッシングタイムも楽しみだね!

advertisement
気持ちよかった~

 飼い主さんのTwitter(@ynakano12)やYouTubeチャンネル「一戸建て動物園」では、おっとりした動きとくりくりおめめが魅力的なニコちゃんのキュートな写真や動画を公開中。飼い主さんはニコちゃんのほか、犬や猫、アルマジロやヘビ、トカゲなどたくさんの動物たちと暮らしているため、動物が好きな人はのぞいてみると楽しいかもしれません。

ゆっくりとした動きがかわいい~
もぐもぐ
にぎやか~

画像提供:銀パパ(@ynakano12)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「1本11万!」 大谷翔平と真美子さんが監督へ贈った誕生日プレゼントに注目「もしかしてこれ?」「ウイスキーじゃないかも?」
  3. 「日本の車のスゴさ」 ヒロミ、45年前の“激レア旧車”を発掘&オークション出品 驚きの落札価格にスタジオ騒然「こんなことあるんだ!」「ヤバイな!」
  4. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  5. 70代両親「もう猫は飼わない」と決めていたが、家をなくしたシニア猫を引き取り…… 2カ月後の変化に「泣けてくる」
  6. 実家の親のために作った「ネットにつながらなくなったら開ける箱」が話題 ルータ再起動の簡略化に「すばらしい解決方法」「マネしたい」
  7. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  8. 大量捕獲! 潮干狩り中、水たまりに手をつっこむとまさかの展開が…… 思わぬ生き物たちの姿に「潮干狩りの固定観念が崩れた」
  9. 縁日の屋台に紛れ込んだ“超巨大金魚”にア然 金魚すくいの常識をブッ壊す光景に「やべぇw」「こんな豪華な金魚すくい見た事ない」
  10. 箱を開けた瞬間に“98%完成”しているプラモデル!? 納得のキャラクターに「これは笑った」「開きで草」