ニュース

「顔にタトゥー入れます」 GENKING、“生え際アートメイク”での変身に大満足「いい感じ、マジで」(1/3 ページ)

施術は無痛とのこと。

advertisement

 タレントのGENKINGさんが5月18日にYouTubeチャンネルを更新。韓国で流行している“生え際アートメイク”でおでこを丸く小さくしたことを報告しています。

【注意】顔にタトゥー入れます。おでこを丸くして来ました

 生え際アートメイクとは、おでこの両上端のうぶ毛のところにアートメイク(タトゥー)を入れる施術のこと。GENKINGさんはすでに1度施術を受けており、今回はそれが薄くなってきたため再訪しました。

 施術ではまず生え際に麻酔を行い、色を入れる範囲をデザイン。欲張って濃く入れ過ぎないこと、髪色に合わせること、髪の分け目には入れないことが自然に見せるコツだそうです。「顔って3ミリ、4ミリ違うだけでも変わりますよ」とGENKINGさんは自身の経験から語ります。

advertisement

アートメイク中(画像はYouTubeから)

 針が並ぶ器具で色を入れていきますが麻酔のおかげで痛みはなく、「寝れるくらい」とGENKINGさん。施術を受けながら、アートメイクの施術者の腕は重要で「安いだけでやっちゃうと後から後悔する」とも説明しました。今回の医院はアートメイクのコンテストで優勝しているところだそうです。

 途中、腰が痛くなったため座った姿勢に変えて施術を続行。「腰が痛くてこうなっちゃって……マジ、おばあさんなの」とGENKINGさん。自宅でもベッドで長く寝ていると腰が痛くなるそうです。

 仕上がりを見たGENKINGさんは「いい感じ、マジで」と大満足。丸くなったおでこを見て「性格も丸くなって頑張っていこうと思います」と締めました。

 GENKINGさんは3月23日、YouTubeであごのラインをシャープにする整形のビフォーアフターも紹介していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  2. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  5. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  6. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  7. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  8. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」
  9. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  10. 【今日の難読漢字】「男衾」←何と読む?