ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GENKING、整形であごのラインをシャープに 施術後の姿に「直後からもキュッてなっている気が」(1/2 ページ)

「私の中では究極のエイジングケア」と持論を語りました。

advertisement

 タレントのGENKINGさんが3月23日にYouTubeチャンネルを更新。「あごをシャープにします」と美容整形したことを報告し、「整形といえば整形だけど、私の中では究極のエイジングケア」と持論をつづりました。

GENKING
あごのラインをシャープにするというGENKINGさん(画像はYouTubeから)

 動画の冒頭で、「整形します!」「あごをシャープにします」と宣言したGENKINGさん。施術するのは、韓国やタイで流行しているというショッピングリフトで、極細糸を皮膚内に挿入し、糸周りの皮下組織のコラーゲン再生を促進させ、しわを軽減してリフトアップを図るというものです。

 肌のハリやフェースラインの引き締めに効果が期待できる施術で、「二重あごが気になる」というGENKINGさんは、こうした美容施術のシェアは、あくまで「自分が必要で、自分が好きでやっている」ため、推奨ではないとコメントしつつも、ありのままを発信していくとしました。

 YouTubeでは、施術中の様子もシェアされており、麻酔をされているためか、痛みはさほどないとのこと。施術後は、ダウンタイム(施術後から通常の生活に戻るまでの期間)もほとんどなく、医療スタッフは「直後からもキュッてなっている気がする」と変化についてコメント。

GENKING
施術前のGENKINGさん(画像はYouTubeから)
GENKING
施術後(画像はYouTubeから)

 GENKINGさんは、「年齢とともに気になるところが増えてくる」と悩みを吐露しながら、「引き締め系って重要じゃん。整形と言えば整形だけど、私の中では究極のエージングケア」「これからもリアルな美容施術を紹介していきます」と美への持論を語りました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る