ニュース

2歳息子「ワッ…ワッ…ワァアアアアアア!!」 驚きのあまり“ちいかわ化”してしまった男の子がかわいすぎる(1/2 ページ)

ぷるぷるほっぺもたまらない。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 スイッチを入れるとブルブルと震えるおもちゃを手に持った小さな男の子。振動が止まらずに驚く様子を捉えた動画がInstagramに投稿され、話題になっています。記事執筆現在、動画の再生数は119万回を超え、4万9000件を超える“いいね”が寄せられました。か、かわいい……!

ブルブル震えるおもちゃで……

 投稿者は2歳の息子くんを育てるみのり(@minorin0202)さん。動画は、ある日息子くんがとあるおもちゃで遊んでいたときに撮影されたものです。

 おもちゃは、ハローキティのボール型のぬいぐるみ「ぴょこたま」。ぴょこたまには、スイッチを入れると音楽と共にブルブルと振動するしかけがついています。

advertisement

 最初は楽しく遊んでいた息子くんですが、振動が止まらないことに次第に我に返った様子。ぴょこたまを手にしたまま慌てた声を上げますが震えは止まらず、その声にはきれいなビブラードがかかってしまいました。

 「ワッ…ワッ…ワッ…ワァアアアアアア!!!!!!」というその声は、まるでピンチにおちいったり、びっくりしたりしたときの「ちいかわ」のよう! 息子くんはとても焦っているようですが、そのかわいすぎる雄たけび(?)には笑顔がこぼれてしまいます。

「ワッ…ワッ…ワッ…ワァアアアアアア!!!!!!」
止まらぬおもちゃ

 また、声だけでなく、ぴょこたまと共にぷるぷると震えるほっぺやつぶらな瞳もとってもキュート。驚きつつもぴょこたまからはしっかりと手を放さない息子くんの様子が、くすりと笑えますね。

それでも手は放しません

 なお、息子くんは振動が止まったあとは大笑いしていたそうです。びっくりしたけど、楽しめたようでなにより……!

 この動画には「声ちいかわっぽくて可愛い」「ほっぺの揺れがたまりませんね」「焦ってるのに ごめん…笑っちゃいました」といったコメントが寄せられています。

advertisement

 みのりさんはこの動画の他、東京ヤクルトスワローズのファンでもある息子くんの日常の様子をInstagramアカウント(@minorin0202)で公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.