ニュース

「ゴーゴーカレー」×8番らーめんの「ハチバン」コラボ! 揚げ餃子をカレーにトッピングしたメニューを6月7日に発売(1/2 ページ)

8月31日までの季節限定メニュー。

advertisement

 「金沢カレー」で知られる「ゴーゴーカレー」と、「8番らーめん」をはじめとする飲食チェーンを北陸を中心に展開する「ハチバン」とのコラボレーションで新商品「旨辛ぎょうざカレー」が誕生しました。6月7日から8月31日まで、季節限定メニューとして全国のゴーゴーカレー店舗に登場します。

「ゴーゴーカレー」の濃厚なルー×「ハチバン」の揚げ餃子でなんとも食べごたえありそうな「旨辛ぎょうざカレー」 店舗で提供する季節限定メニューでは初の共同開発

 「旨辛ぎょうざカレー」は、猛暑を予感させる2023年の夏を乗り切れるようにと“スタミナ”がテーマ。濃厚なゴーゴーカレーのルーに、「ハチバン」の社名にちなんだ8個の揚げ餃子をトッピングし、ピリ辛のチリソース「シラチャーソース」をかけた、スパイシーさや食べごたえが期待できるメニューです。

「ゴーゴーカレー」が「ハチバン」に石川県発祥の外食チェーン同士で「地元を応援するメニューができないか」と声をかけたのがきっかけとのこと。誕生秘話もアツい

 価格は中盛(ライス300グラム)1000円、小盛(ライス200グラム)950円、大盛(ライス400グラム)1150円、特大盛(ライス500グラム)1300円。お好みの量で夏限定のスタミナたっぷりなカレーが楽しめますね。

advertisement

<販売店舗>

東京:ゴーゴーカレー新宿東口駅前スタジアムゴーゴーカレー歌舞伎町スタジアムゴーゴーカレー新宿御苑スタジアムゴーゴーカレー神田南口パークゴーゴーカレー東京駅八重洲北口前スタジアムゴーゴーカレー新橋駅前パークゴーゴーカレー羽田エアポートガーデンパーク「カレーは日本の国民食」ゴーゴーカレー渋谷警察署前スタジアムゴーゴーカレー六本木スタジアムゴーゴーカレー秋葉原1号店ゴーゴーカレー秋葉原中央通店

石川:ゴーゴーカレー金沢駅総本山ゴーゴーカレー金沢本店ゴーゴーカレールネスかなざわ直売所ゴーゴーカレー野々市市役所前スタジアムゴーゴーカレー丼丼 イオンかほくSC店ゴーゴーカレー輪島店ゴーゴーカレー金沢県庁前スタジアムゴーゴーカレー松任バイパス店ゴーゴーカレー のと里山空港前スタジアム

富山:ゴーゴーカレー&フジヤマ55 富山掛尾店ゴーゴーカレー砺波千代スタジアムゴーゴーカレー高岡西町スタジアムゴーゴーカレー富山町村スタジアム

神奈川 :ゴーゴーカレーヨドバシ横浜スタジアムゴーゴーカレー相模大野モアーズスタジアムゴーゴーカレー川崎モアーズスタジアムゴーゴーカレー溝の口ノクティプラザパーク

千葉:ゴーゴーカレープレナ幕張スタジアムゴーゴーカレーペリエ千葉パーク

埼玉:ゴーゴーカレーグランエミオ所沢パークゴーゴーカレーpasar羽生スタジアム

広島:ゴーゴーカレー 広島大手町スタジアムゴーゴーカレー&フジヤマ55東広島スタジアム

宮城:ゴーゴーカレー仙台一番町スタジアム/兵庫:ゴーゴーカレーピオレ姫路駅スタジアム

大阪:ゴーゴーカレー堺東スタジアム/山口:ゴーゴーカレー 岩国スタジアム

鹿児島:ゴーゴーカレー鹿児島宇宿店

※6月1日時点の情報で、変更の可能性があります

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  8. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  9. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  10. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」