ニュース

「EXILE」TAKAHIRO、バイト代はたいて初購入した“相棒”に「可愛いなぁ」 50年前のレア車へまたがる若姿に「イケメンすぎるぜ」(1/2 ページ)

いい写真だ。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんが6月6日にInstagramを更新。“相棒”との2ショットを公開しており、ファンからは「ボヤけててもカッコイイのが分かる」「初々しくて可愛い」「若い頃のTAKAHIROさんイケメンすぎるぜ」など、20年ほど前の爽やかなTAHAHIROさんの姿に見とれたという声が続出しています。


“相棒”にまたがる若き日のTAKAHIROさん(画像はTAKAHIRO Instagramから)

 TAKAHIROさんは写真の中で、ヘルメットに短パン姿でバイクにまたがり、緑なす大きな山をバックにサムズアップした姿を披露。

 「初めてバイトで貯めたお金で買ったバイク」「可愛いなぁ」とほぼ毎日乗り回していたというバイクを愛情たっぷりに紹介し、「手放さず持っておけば良かった……」と遠い日の思い出の中にしか存在しない相棒へちょっぴり感傷を込めてコメントしていました。

advertisement

 バイクの車種をフォロワーに向かって尋ねたTAKAHIROさん。二輪について無知だという声や、夫に尋ねて確認してみたという声などが次々に上がる中、「正解はNAUTY DAX CY50」とノリノリで回答し、答えを言い当てた人に「うぃーね」したと明かしていました。

 Instagramで紹介していた「NAUTY DAX CY50」は、ホンダが1973年に製造していたもの。どんな道でも安定して走行できる点が特徴でしたが、1980年に生産終了しています。

 TAKAHIROさんといえば、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」や「HiGH&LOW THE LIVE」公演で圧巻のバイク走行を披露しており、雑誌『ELLE MEN』の公式Instagramでも、広い屋内駐車場をさっそうと走り抜ける姿が確認できます。

『ELLE MEN』公式でのひと幕
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. “無給餌”で育てたメダカが3年後、驚きの姿に……!! 人の手が入っていないビオトープで起こったミラクルに注目が集まる
  4. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  5. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」
  6. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  7. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  8. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  9. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」
  10. 北海道が広島……? 地名がちぐはぐすぎる「ちょっと変な日本地図」に隠された“秘密”に「おもしろい!」「よくぞ調べた」の声