ニュース

お騒がせセレブ、“めちゃくちゃビビっちゃった”心霊写真投稿もコメント欄は大喜利状態に 「マリリンが」「元カレだ」(1/2 ページ)

右下に注目。

advertisement

 タレントのキム・カーダシアンが7月10日にInstagramを更新。写ってはいけない何かが写ってしまった1枚を公開するも、これまでの言動から「マリリンが化けて出たんだ」「元カレのピートと見た」とコメント欄は大喜利状態になっています。


キム・カーダシアンが公開した心霊(?)写真(画像はキム・カーダシアン公式Instagramから)

 キムが公開したのは、すっぴんで髪をラフにまとめたピンクのドレス姿の自身を鏡越しで撮影した写真。この1枚についてキムは「そう、先週家に1人だったときにこの写真を撮って、いまスマホを見返していたら窓に女性が映っているのを発見してめちゃくちゃビビっちゃった」と説明しています。

 キムの言葉通り、彼女の背後にある窓には女性の横顔とおぼしき影が……。家に1人だったということは、いったい彼女は誰なのか。謎は深まります。

advertisement

キム・カーダシアン(画像はキム・カーダシアン公式Instagramから)

 「お化けだ!」「エイリアンっぽい」「ウエンズデー・アダムスに似ている」という声もあるものの、これまで過激な言動で知名度を獲得してきたキムとあって、コメント欄には「メイドでしょ」「子守では」とさらりとした推測がずらり。


マリリンのドレスを着たキム・カーダシアン(画像はキム・カーダシアン公式Instagramから)

 またマリリン・モンローの伝説的なドレスを美術館から借りだして賛否両論となった1件を引き合いに出し「マリリンが化けて出たんだ」、破局したばかりの「元カレのピートと見た」とのジョークもみられ、さらに「自分の影では?」という指摘も投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.