ニュース

長渕剛の愛車コレクション、“2006年式ハマー”が夏に映えまくる 「青い海に黄色いハマー」「めっちゃお似合い!」(1/2 ページ)

これぞ夏の男。

advertisement

 歌手の長渕剛さんが7月16日にInstagramを更新。愛車である2006年式のハマー「H1アルファ」を披露しており、ファンからは「黄色のハマーカッコイイ」「黄色いハマー夏と海にピッタリ!」など反響が寄せられています。


黄色いハマーかっこいい!(画像は長渕剛Instagramから)

 「今日は夏の海! 久々、ハマーを転がした!!」「2006年式 HUMMERH-1アルファ」と愛車を紹介しながら、広大な青空と海をバックにハマーのボンネットに乗った夏男ショットを公開した長渕さん。夏の太陽に照らされたイエローボディーが鮮やかに輝いた最高の1枚となっており、「照りつける太陽を睨みつけ、ニカッと笑い、バーカ!!」とギターをかき鳴らす音が聞こえてきそうな長渕さんらしいコメントが添えられています。

 全国ツアー中の長渕さんは、数々の愛車とともに各地方を回っている様子。7月初旬に富山県を訪れた際には、田んぼに囲まれた田舎道で1962年式のシボレー「コルベットC1」やハーレーダビッドソンをお披露目して話題となっていました(関連記事)。

advertisement

1962年式のシボレー「コルベットC1」。渋カッコいい……(画像は長渕剛Instagramから)

 今回の投稿にファンからは、「愛車の黄色いハマー久しぶりに見ました カッコイイ~!」「剛さんにはハマー1がめっちゃお似合いですね!」「黄色いハマー夏と海にピッタリ! そしかっこいい剛がいて最強」「青い海空に黄色いハマーが映える」「剛アニキ、ハマーカッチョえーっす」など沸き立つ声があがっています。


ハーレーダビッドソンも超似合う(画像は長渕剛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「やばすぎ」 ブックオフに10万円で売られていた“衝撃の商品”に仰天 「これもう文化財」「お宝すぎる」
  2. いつも遊びに来る野良猫がケガ→治療するもひどく威嚇され…… 「嫌われた」と思った翌日の光景に「涙が出ました」
  3. あずきバーに砲弾を撃ち込む様子が“そんなわけなさ過ぎる結果”で爆笑 ツッコミが不可避の投稿はどのように生まれたのか聞いてみた
  4. ママを後追いして号泣する赤ちゃんに、猫がまさかの行動を見せ…… あまりに尊い光景に「自分の子どもだと思ってるんですね」
  5. 抱っこで熟睡している赤ちゃん、ママの声が聞こえた瞬間……! 天使のような反応に泣けるほどの愛と幸せがつまっている
  6. リビングで“水のみ”使ってレタスを育てたら……? ぐんぐんと育ち大量に収穫する様子に「一生レタス買わなくていい」「やってみたい」の声
  7. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  8. 和菓子屋の店主、バイトに難題“はさみ菊”を切らせてみたら…… 282万表示を集めた衝撃のセンスに「すごすぎんか」「天才!?」
  9. 都知事選掲示板に“ほぼ全裸”ポスターが掲出で騒動に→アイドルが懸念示す 「300万円を考えると安いものなんでしょう」「真面目に頑張りたい人が可哀想」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天