ニュース

「衝撃の脱ぎっぷり」「けしからんすぎる」 上坂すみれ&井澤詩織、互いの水着姿に大興奮(1/2 ページ)

コラボ写真集の可能性についても言及。

advertisement

 声優の上坂すみれさんがパーソナリティーを務めるYouTube上のトーク番組「上坂すみれのおまえがねるまで」7月15日配信回に、声優の井澤詩織さんがゲストで登場。ともに水着写真集を出版している2人が互いの写真集を鑑賞しあい、興奮するひとコマがありました。


画像左から上坂すみれさんと井澤詩織さん(画像はYouTubeから)

 最新写真集『すみれのゆめ』(東京ニュース通信社)で水着姿やランジェリー姿を披露している上坂さん。一方、井澤さんは1st写真集『mascotte』(主婦の友インフォス)で水着姿&ランジェリー姿での撮影に挑戦しています。

 先のYouTube番組で、視聴者からのメールでお互いの写真集に対する感想などを聞かれた2人は、収録中にそれぞれの作品を鑑賞することに。『mascotte』のページを開いた上坂さんは「衝撃の脱ぎっぷり」「あかん!」と息をのみ、『すみれのゆめ』を鑑賞する井澤さんも「あなたもだいぶ脱いでるよ」「これ……『自分の夢だ』って言っちゃっている時点で、けしからんすぎる」と興奮しつつコメントします。2人ともテンション高いな。

advertisement

 また、声優デビュー初期のころに“水着写真集をリリースしたくない”と公言していた件にも言及した上坂さん。声優として働くうちに体力がつき、撮影される場面での表情や衣装への知見も広がってきたことが心境の変化に繋がったと語り、井澤さんも強く共感。「(今、写真集をリリースすることは)全く遅くないんですよ! 今なんだよ、今」と力説しました。

 2人はコラボ写真集の可能性についても語り、「きっと、事務所が一緒だからできるよ(注:2人ともボイスキット所属)」(上坂さん)、「なんとかしてくれないかね」(井澤さん)と談笑しています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング