ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かなり攻めたカットも」 花澤香菜、30歳の節目に発売の写真集で大人の色気満載ショット

花澤さん「“これはエロい!”みたいな感じで盛り上がっちゃって(笑)」。

advertisement

 アニメ「物語」シリーズの千石撫子役や「Steins;Gate」椎名まゆり役、「ニセコイ」小野寺小咲役などで知られる声優の花澤香菜さんの写真集『How to go?』が東京ニュース通信社から3月16日に発売されます。価格は3000円(税別)。

花澤香菜 ざーさん 写真集 How to go?
麗しい……

 2月25日に30歳の節目を迎える花澤さん。2016年刊行の『花澤香菜フォトブック かなめぐり』(東京ニュース通信社)以来となる最新写真集は、中国・重慶で撮影。2019年には自身初の海外公演として広州と上海でライブを開催、2年連続で中国の国民的年越し番組に出演するなど中国でも支持を集めています。

 「まだ行ったことのない地域の方が面白いだろう」と重慶での撮影にした理由を明かしている花澤さん。夜の屋台で食べ歩きしたり、Tシャツ&ショートパンツのラフな衣装で原っぱを駆け回ったり、ホテルの一室で透け感のあるナチュラルワンピースでくつろいだりと、ナチュラルな花澤さんの魅力が満載とのこと。特に、ホテルでの撮影は女性スタッフのみで行ったとしており、「“これはエロい!”みたいな感じで盛り上がっちゃって(笑)。かなり攻めたカットもあります」と明かしています。攻めたカットだと……!!

花澤香菜 ざーさん 写真集
可愛すぎるな?


 “二人で旅をしているような雰囲気”で撮影されたという写真集の仕上がりについて花澤さんは「私を身近に感じられる写真集になったと思います。すてきな旅を一緒に味わっていただけたらうれしいです」とコメントしています。なお、写真集にはこれまでの半生を振り返るインタビューや直筆の詩文もつづられているとのことです。

花澤香菜 ざーさん 写真集
表情が素晴らしい

 さらに、5年ぶりとなるアコースティックライブツアー2020「かなめぐり2」がビルボードライブ横浜で6月27日に開催決定。これらの発表を受けTwitter上では、「ざーさんめっちゃかわいい……」「杉田さんが誰よりも喜んでそう」「花澤さんのライブは超自然体で楽しめるから行きたい」と期待の声が上がっています。

花澤香菜 ざーさん 写真集

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る