ニュース

不倫&失踪と不穏すぎるドラマ「彼女たちの犯罪」 前田敦子、本編からは想像つかないほのぼのショットに「楽しそう!」(1/2 ページ)

仲良さそう。

advertisement

 元AKB48のメンバーで俳優の前田敦子さんが7月27日にInstagramを更新。出演中のドラマ「彼女たちの犯罪」(日本テレビ系)の撮影現場でのオフショットを公開しました。


メインビジュアルを再現(画像は前田敦子Instagramから)

 同作は、7月20日から放送中のサスペンスミステリードラマ。ハイスペ医師・智明(毎熊克哉さん)とその妻・由香里(前田さん)、さらに智明の愛人となってしまう繭美(深川麻衣さん)を中心に、由香里の失踪事件を追う刑事(石井杏奈さん)が加わり少しずつ事件の真相が明かされていくストーリーです。

 初回放送では、ラストにかけての驚きの展開が話題を呼び、「続きが気になる!」「今後が楽しみ」と注目が集まっています。

advertisement

深川さん、前田さん、石井さんのメインビジュアル(画像は前田敦子Instagramから)

 今回の投稿で前田さんは、黒い服に身を包んだ深川さん、前田さん、石井さんの3人がこちらに目線を送るメインビジュアルを再現した“おふざけショット”を投稿。

 共演者のさとうほなみさん、毎熊さんと一緒にアングルやポーズをまねた写真を撮影したようですが、毎熊さんはヒザから下をまくりあげて足の露出まで忠実に再現。3人が楽しそうに笑うなごやかな光景も合わせて投稿されました。仲良いな。


楽しそう(画像は前田敦子Instagramから)

 シリアスな本編とのギャップが激しすぎるこの投稿に、ファンからは「ドラマからは想像つかない皆さんの笑顔」「和気あいあいとしてて楽しそう」「最高の写真たちですね」といった反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.