ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

勝地涼、元妻・前田敦子に「いつもありがとう」 4歳息子にカーネーション託す“家族話”に反響(1/2 ページ)

ファン「離婚しても素敵な関係でほっこり」

advertisement

 俳優の勝地涼さんが5月15日にInstagramを更新。母の日に4歳息子と過ごしたことを明かし、「ママの日だからねってお花を持たした」と元妻の前田敦子さんにカーネーションを贈ったことを明かしています。

勝地涼が息子に持たせたカーネーション
息子にカーネーションを持たせたという勝地さん(画像は勝地涼Instagramから)

 「母の日でしたね 昨日は公演終わりに息子っちday」と舞台終わりに息子と過ごしたことを報告した勝地さん。「3人でご飯食べようかとなってたけど」と前田さんが仕事のため息子を連れて実家に帰省したそうで、「兄貴夫婦、甥っ子、姪っ子叔母夫婦、従姉妹弟たちとみなで集まった。息子っちと甥っ子が仲良く遊んでるのがほほえましい」と楽しい時間を過ごしたことを伝えています。

 また勝地さんは、「ママの日だからねってお花を持たしたけど帰りは爆睡だったから、今朝くれたよって」と息子に一輪のカーネーションを持たせたとのこと。「照れながら渡してたらしい」と前田さんからほほ笑ましい報告を受けたようで、「いつもありがとう」と感謝を伝えていました。

勝地涼と離婚した前田敦子
元妻の前田さん(画像は前田敦子Instagramから)

 ファンからは、「離婚しても素敵な関係でほっこりします」「勝地さんの家族話ほほ笑ましいです!」「素敵なエピソードありがとうございます」「息子君にカーネーションを1輪持たせてあげるなんて優しい勝地くんですね」「幸せのおすそわけいただいた気分です」など反響が寄せられています。

 勝地さんは2017年7月に前田さんと結婚し、2019年3月に第1子男児が誕生するも、2021年4月に離婚を発表。離婚後も良好な家族関係を築いており、1月には親子3人で東京ディズニーリゾートを満喫したことを報告していました(関連記事)。

元妻の前田敦子、息子と東京ディズニーリゾートを楽しむ勝地涼
親子3人で東京ディズニーリゾートを楽しんだ勝地さん(画像は勝地涼Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る