ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前田敦子、3歳息子と水族館で絵になる2ショット 「大きくなりましたね」「あっちゃんと同じで足長い!」と反響(1/2 ページ)

伊勢に行ってきたもよう。

advertisement

 元AKB48で俳優の前田敦子さんが8月2日にInstagramを更新。3歳息子と水族館に行ったらしく、親子で大きな水槽を眺めた2ショットを公開しました。

前田敦子と息子
前田敦子さんの親子ショット(画像は前田敦子 公式Instagramから)

 前田さんは「夏ちょこちょこ満喫できてます #水族館 #伊勢」とコメントしながら2枚の2ショットを公開。水槽の方を向いているため表情は分かりませんが、魚たちに見入っているようで親子のプリベートな瞬間を切り取った写真となっています。

前田敦子と息子
どんなお話をしてるのかな(画像は前田敦子 公式Instagramから)

 前田さんは2018年7月に俳優の勝地涼さんとの結婚を発表し、2019年に息子を出産するも、2021年4月には離婚を公表しています。2022年5月には、おそろいのシューズを履いた親子ショットを公開していました。

前田敦子と息子
おそろいショット(画像は前田敦子 公式Instagramから)

 久々に登場した息子の姿に、ファンからは「親子の夏の思い出が沢山できますよ〜に」「大きくなりましたね」「楽しそうでほっこりしました」「おちびくんもあっちゃんと同じで足長い!」「後ろ姿も似てて可愛いです」と喜びの声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る