ニュース

モデルの葛岡碧、第1子出産を発表 元気な赤ちゃんの写真を公開「可愛い可愛いの毎日です」(1/2 ページ)

予定日より早い出産になったようです。

advertisement

 モデルの葛岡碧さんが8月2日にInstagramを更新。7月に第1子を出産したことを報告し、複数のマタニティーフォトや赤ちゃんの写真を公開しました。


誕生した赤ちゃん(画像は葛岡碧Instagramから)

 妊娠発表から出産直前までのマタニティーフォトをスライドショーで投稿しながら、誕生した元気な赤ちゃんの写真も公開した葛岡さん。「先月、予定日より早く元気な女の子が誕生しました」「母子共に健康です」と予定日よりも早い出産だったことを明かすとともに、「可愛い可愛いの毎日です」と赤ちゃんにメロメロな日々を伝えています。


出産直前の葛岡さん(画像は葛岡碧Instagramから)

 この報告に山本美月さんや安座間美優さん、岡崎紗絵さん、えれなさん、里海さんらから祝福する声が寄せられており、ファンからも「わわ! 最後まで動画見たら赤ちゃんのお顔が 思ったとおりめちゃくちゃかわいい」「ベビちゃんめちゃくちゃ可愛い」とキュートな赤ちゃんにほっこりする声とともに、「これから成長が楽しみですね」「健やかに育ちますように」とこれからの日々の幸せを願う声が寄せられました。

advertisement

 葛岡さんは、2001年~2010年にファッション誌『Ray』の専属モデルとして活動し、『AneCan』『Domani』などでもモデルを務めました。私生活では、2015年10月に元Jリーガーでタレントの千葉直樹さんと結婚するも、2021年7月に離婚を発表。2023年5月に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表していました(関連記事)。


結婚&妊娠発表時の投稿(画像は葛岡碧Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング