ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田朋子、第2子女児出産 夫のプロバスケ選手と5歳長男、愛犬のにぎやかな家族に「身の引き締まる思い」(1/2 ページ)

4人家族+愛犬で末長く幸せに。

advertisement

 フリーアナウンサーの本田朋子さんが8月1日、Instagramを更新。第2子となる女児を先月出産したことを報告しました。めでたい!

本田朋子
妊娠中、軽井沢へとリフレッシュに出掛けた本田さん(画像は本田朋子Instagramから)

 本田さんは「ご報告です」と切り出し、「先月、第二子となる女の子を出産しました。産まれた瞬間に、力強い産声をあげてくれた娘」と報告。生まれたばかりの我が子の小さな手に自らの手を添えている写真も公開しています。

本田朋子
小さな手(画像は本田朋子Instagramから)
本田朋子
結婚10周年の素敵な家族写真(画像は本田朋子Instagramから)

 7月18日には、プロバスケットボール選手の夫・五十嵐圭さんと結婚10周年の記念日を迎えたことをInstagramで報告していた本田さん。2018年10月に第1子男児を出産していて、2023年4月に第2子妊娠を発表しました。

 そんな本田さんは「守るべき存在がまた一人増え、身の引き締まる思いです」と2児の母となった心境について明かしつつ、「お兄ちゃんやナナちゃん(※愛犬)と元気に賑やかに過ごしていこうね!」と愛娘へメッセージをおくっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る