ニュース

「見取り図」盛山、6000キロ離れた異国で街ブラ→「櫻坂46」メンバーと3ショット 「こんなかわいい子映したらあかん」(1/2 ページ)

盛山さんも「櫻坂46」のYouTubeチャンネルに出るのかな?

advertisement

 お笑いコンビ「見取り図」のYouTubeチャンネルが8月2日に更新。盛山晋太郎さんがオーストラリア北東にある都市・ケアンズを街ブラしていたところ、「櫻坂46」のメンバー2人と遭遇した様子を伝えています。


盛山さん(画像はYouTubeから)

 バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)のロケで渡豪していた盛山さん。自由時間を使って、マネジャーと夜のケアンズへ散策に出掛けることにしました。

 人気の観光都市として知られるケアンズは、夜もとても華やか。道行く人も陽気な人が多く、盛山さんが声をかけるとノリノリであいさつを返してくれます。……知らない人にガンガン話しかける盛山さんのコミュ力もスゴいな。

advertisement

 一行がしばらく歩くと、虹色にライトアップされた観覧車のふもとに到着します。回転スピードの速さに驚き“爆速観覧車”の話題で盛り上がっていると、若い日本人女性2人の姿が盛山さんの目に飛び込んできました。

 盛山さんが声をかけた2人は、櫻坂46・2期生の大園玲さんと増本綺良さん。見取り図と同じく、先の「ラヴィット!」のオーストラリアロケに出演していた2人は、グループのYouTube動画収録のため、自撮り棒を携え夜のケアンズに繰り出していました。これから、先の“爆速観覧車”に乗るところだったといいます。


イルミネーションに照らされる3人(画像はYouTubeから)

 観覧車のイルミネーションに照らされながら談笑する3人。その後、盛山さんは「でも、あんまり俺らのチャンネルにこんなかわいい子映したらあかん」とマネジャーに告げ、大園さんと増本さんを見送りました。「なんでやねん。もっと映してくれ」と3ショットの短さに対するツッコミが、テロップとして加えられています。編集の“心の声”が漏れちゃった。

 約6000キロ離れた都市での街ブラ中に起きた出会いに、視聴者からは「モリシの本当の故郷ここだったんかってくらい馴染んでる」「盛山さんオーストラリアが似合うね そして櫻坂かわいい」「きらこ! ゾノ! 盛山さんとの絡みすき」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 道の駅で買った卵を、ニワトリに渡したら…… 21日後のグッとくる結末に「ホント不思議ですね」「自然界は凄い」
  2. しらす干しからトゲ状の物体 → 骨かと思ったら…… “予想外の正体”に「骨にしか見えない」「刺さったら泣いちゃう」
  3. 28歳のプロスキーヤー、恋人と山から転落死 “抱き合うように亡くなっていた”2人の最期に「なんて悲しい」
  4. 「こんなのいるの?」 傘の持ち手に虫が穴を開けている!? 珍しい光景に生息地域を急速に拡大している「外来種では」の声
  5. 「四千頭身」後藤、あごにヒゲ蓄えた別人級な姿にファン爆笑 「髪型wwwどうなってん」「内容何も入ってこない」
  6. 「こんな使い方が!?」 ChatGPTに“スーパーのチラシ”を読ませる→毎日の献立を考えてもらう 日常でAIを活用するライフハックが話題
  7. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  8. 55歳元レジェンドグラドル、純白ゴルフウェア姿に反響 「輝いていて若い」「いつ見ても綺麗ですなぁ」
  9. 「ヒンメルならそうした」 台湾で通り魔取り押さえた勇者のインタビューのコメントが話題 『葬送のフリーレン』公式も「勇者ヒンメルならそうした時」の画像を投稿
  10. 「もはやデカいイオン」「マジ建築物」と驚きの声 港に停まる“デカすぎる船”に目がバグりそう