ニュース

息子と釣りをしていたら、いきなりカモが…… ついてないお父さんにお母さん大爆笑【海外】(1/2 ページ)

なんでだー!

advertisement

 なぜかカモに追いかけられるお父さんの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で3万7000再生を超えています。

Duck Goes After Dad || ViralHog

 池のような場所で、初めて幼い息子と一緒に釣りをしたお父さん。息子が人生で初めて魚を釣り上げた瞬間を録画しようと、お母さんがビデオカメラを回しています。すると、1羽のカモが水面をスーッと泳いで近づいてきたかと思うと、いきなりお父さんの手をクチバシでつついたのです! 息子のほうを見ていてカモの接近に気付かず、よけられなかったお父さんは相当痛かったのか大きな声をあげています。


なんで追ってくるんだー!

 さらにカモはそのまま地上に上がってきて、お父さんを追いかけ始めました。慌てて逃げ出すお父さんを撮影しながら、お母さんは大爆笑。カモはかなりしつこくお父さんを追いかけ、お父さんはずいぶん遠くまで逃げて行ってしまいました。何もしてないのに痛くて怖い思いをしたお父さん、ついてなかったですね……。

advertisement

 この動画には、「なぜあのカモはあんなにお父さんを狙ったのだろう」「お父さん、運が悪かったですね」といったコメントが寄せられています。理由の分からないカモの行動に、戸惑いと笑いを隠し切れないのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。