ニュース

めいっ子が持ってきた人体模型のおもちゃが怖すぎる 臓器の組み立てを間違うと全身がシュポーンと爆散(1/2 ページ)

恐怖と笑いは隣り合わせ。

advertisement

 「めいが持ってきた人体模型のおもちゃ」と、X(Twitter)に投稿された動画が怖すぎると話題です。人体模型の時点でそこそこ怖いのに、組み立てを間違うと全臓器を吐き出すとか、恐怖を通り越して笑っちゃうよ!

素の状態でもまあまあ不気味な人体模型
おなかがあいてるので、胃袋を付けてあげましょう
えっ
ミスると全身が震えて、臓器から四肢から何もかも吹っ飛ぶの怖すぎでしょ……!

 話題のおもちゃは、メガハウスが2018年に発売した「放課後の怪談シリーズ 恐怖!ドキドキクラッシュ ゾクッ人体模型」。プレイヤーが順番にカードを引き、その指示通りに臓器のパーツを人体模型に収める、スリリングなアナログゲームです。

 臓器を入れ損なうと人体模型が暴れ出し、臓器も顔も手足もバラバラ。X(Twitter)ユーザーの久邇(@kmk78lily)さんが投稿したその衝撃的なビジュアルは、「トラウマすぎる」「ウチの子だったら大泣きしそう」「思ったより大爆発で笑っちゃった」「想像の100倍勢い強くて笑いましたwwwwww」などと、Xに恐怖と笑いをもたらしました。

advertisement

 なお、このおもちゃは4歳の誕生日に父親からプレゼントされたものだといい、めいごさんは普通に怖がっているとのこと。久邇さんは「こんな怖い物4歳児に贈るな」とつぶやいています。

動画提供:久邇(@kmk78lily)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.