ニュース

ROLAND、3000万部超の人気マンガキャラに恋しすぎて“ピンク髪” 急な変貌に「カネチかと」「金髪より好き」(1/2 ページ)

アーニャデザインのブラックカードも所有。

advertisement

 “ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんが9月7日にInstagramを更新。「よろろすおねがいするます」と明るいピンクに染めた髪を公開し、そのきっかけが4月時点で累計発行部数3000万部を突破した人気コミック『SPY×FAMILY』にあると明かしています。……えっ、アーニャ!?


トークが堪能そうなアーニャ(画像はROLAND 公式Instagramから)

 ROLANDさんは「アーニャが好きすぎてアーニャになりました」と、染髪のド直球過ぎる理由を端的に説明。

 ストーリーズで同じ写真を投稿しただけでなく、「キャンプ好きだけどコレはなでしこではなく 顔はデビきゅーとだけど実はアズくんでもなく 龍が如く7のソンヒでもなくて……単純にアーニャ(とセレッソ大阪)」とつづっています。セレッソ大阪のクラブカラーも兼ねてた。

advertisement

 なお、ROLANDさんがよどみなく挙げていた『ゆるキャン△』の各務原なでしこ、『魔入りました!入間くん』のアスモデウス・アリス、「龍が如く7」のソンヒはいずれもピンク髪がトレードマークのキャラクターです。


ピンク髪のキャラ名がすらっと出てくるROLANDさん(画像はROLAND 公式Instagramストーリーズから)

 定番の金髪ヘアとはだいぶ印象の違う写真に対しファンからは、「似合ってます」「ピンクもお似合いですね」「金髪より好きです」「推しと同じ髪色とは……髪もカッコいいけどやっぱ生き様もかっこいいなぁ」などの反応が。

 また、「カネチかと思いました」「さっくんだ!」など、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんや男性アイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介さんを連想したという人も見られました。


定番カラーの金髪(画像はROLAND 公式Instagramから)

 なお、ROLANDさんは年会費50万円超のブラックカード、アメリカン・エキスプレスのセンチュリオン・カードをアーニャデザインにしたものを披露したこともあります(関連記事)。ど、どれだけなんだ……。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング