ニュース

Mrs. GREEN APPLEファンの女の子、崖の上で歌う“推し”が心配で…… 画面越しに必死で呼びかける姿にほっこり(1/2 ページ)

いつかライブに行けたらいいね!

advertisement

 Mrs. GREEN APPLEのギターボーカル・大森元貴さんを大好きな女の子が、崖の上で歌う“推し”を心配している動画がInstagramで話題になっています。動画は記事執筆時点で111万回再生を超え、2万5000件以上の“いいね”を集めました。


崖で歌う推しが心配な女の子

 投稿者は、3歳になったばかりの長女と、0歳の次女を育てるharu(@___sidhrk)さんです。

 以前からMrs. GREEN APPLEの大ファンだという長女ちゃんとharuさん親子。特にボーカルの大森さんが大好きだという長女ちゃんは、毎日ミュージックビデオを見て“推し活”をしているといいます。

advertisement

 そんな長女ちゃんは、ある曲のビデオが流れると、心配でテレビに駆け寄ってしまいます。それは、2023年6月にリリースされた「Magic」。大自然の中でMrs. GREEN APPLEのメンバーたちが気持ちよさそうに楽曲を演奏しているミュージックビデオの中には、大森さんが崖の上で歌唱するシーンがあります。

 危険な場所に大切な“推し”がいると思った長女ちゃんは、「あぶないよ! あし、ぶつかっちゃうから!」と、テレビに向かって叫びました。それでも崖で歌い続ける大森さんに「もーとーきー! あぶない!」と一生懸命に危険を知らせます。呼び捨てにしちゃうところがかわいい……!


推しが心配な長女ちゃん

心配すぎて呼び捨てになっちゃいます

 長女ちゃんは画面の中の大森さんへ「はなして(離れて)! おねがい!」と訴え続けます。そしてシーンがかわり、大森さんが崖の上から広い草原に移ったのを確認すると、テレビから離れて安堵(あんど)の表情を見せる長女ちゃんなのでした。


推しの安全を確認して一安心

 大森さんを見るとついついテレビ画面に近づいてしまう、推しに夢中な長女ちゃん。いつか親子でMrs. GREEN APPLEのライブに行ける日が楽しみですね!

 この動画には「かわいすぎて何度も見てしまいました」「もう、たまりません」「小さな彼女みたいです」「爆笑w娘さんいい着眼点ですね!」「もーとーきーあぶない! ってところでグハッてなった笑」「この動画、ご本人に届いてほしい……!」など、さまざまな反響が寄せられています。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」