ニュース

鈴木拓、納車ホヤホヤの“激渋バイク”を元日テレ女子アナに披露 「最古のメーカー」「みんな見てきます」と自慢話が止まらない(1/2 ページ)

ロイヤルエンフィールドかっこいい。

advertisement

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが9月14日、元日本テレビアナウンサー・久野静香さんのYouTubeチャンネルに出演。英国発祥のバイクメーカー「ロイヤルエンフィールド」製のバイクをお披露目し、自慢話に花を咲かせています。


愛車を自慢する鈴木さん(画像はYouTubeから)

 この日の動画では、バイク好きで知られる久野アナとツーリングに出かけた鈴木さん。納車ほやほやだというバイクで登場すると、「ぼくのバイクは、現存する世界最古のメーカー・ロイヤルエンフィールドです」「バイクの形は戦前から全然変わってません。でも中身は最新式ですね」など饒舌になっています。

 同じ話を繰り返しながらの自慢話に、久野アナは「止まらない自慢話……」のテロップとともに早送りする編集で対応。鈴木さんは、久野アナが乗るオーストリアのメーカー「KTM」製のバイクにも興味を示し、「もう(ツーリングに)行きましょう」「どんだけ見るんですか!」とツッコまれるまで時間を掛けて隅々までチェックしていました。バイク愛がスゴい。

advertisement

自慢話が止まらない鈴木さん(画像はYouTubeから)

 ツーリング中も、「このバイク乗ってるとね、めちゃめちゃみんな見てきますよ」「特におじいちゃんたちが見てくる。歴史あるから、なにせ戦前から変わってないからこの形」とトークが止まらない鈴木さん。

 視聴者からは、「拓さん納車おめでとうございます カッコいいバイクですね」「拓さんのバイク渋くてカッコいい」「ロイヤルエンフィールドとは渋いチョイスですね」「拓さんバイクのセンス良いな! めちゃめちゃカッコイイ」など反響が寄せられています。


ツーリング中もめっちゃ饒舌(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング